『イギリスの公式サイトにX100s』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,400 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1230万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 FinePix X100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『イギリスの公式サイトにX100s』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

イギリスの公式サイトにX100s

2013/01/06 23:46(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

スレ主 bearpinoさん
クチコミ投稿数:137件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5 BearPino 

プレスリリースが掲載されたようですね。

やはり、X100シリーズにはサラブレッドの血統を感じます。

AF速度といい、シャッタータイムラグといい、
EOS5D2から3への進化と同じような進化を感じます。

やばいです。X100を一生愛するんだと決めていたのに、
無理して買ってしまいそうです。

書込番号:15583089

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 bearpinoさん
クチコミ投稿数:137件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5 BearPino 

2013/01/07 00:00(1年以上前)


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/07 01:11(1年以上前)

X100sの情報はdigicameinfoが一番早かったんじゃないかな?

23mm1.4が出るとはいえ、XE1,Pro1よりこっちのほうが魅力的かもね。サイズ的にも。

書込番号:15583483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/01/07 07:39(1年以上前)

iPadminiで紹介サイトを見ると、見ることが出来ないので
レンズを明るくしたことで、重量増とかはどうなんでしょうか。

書込番号:15583978

ナイスクチコミ!1


スレ主 bearpinoさん
クチコミ投稿数:137件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5 BearPino 

2013/01/07 07:55(1年以上前)

ありゃりゃ、ページが削除されちゃいましたね。

フライングだったようで、、、

デジカメinfoさんに要約が載っていますね。

http://digicame-info.com/2013/01/x100s-1.html

いずれにしても発表は間近ですね。楽しみです。

基本機能のアップはもちろん大歓迎ですが、
デジタルイメージスプリット機能というのが初搭載ですね。
レンジファインダーのフォーカス機能をシミュレートした
ようなものでしょうか。

レンズはほぼ同じのようですね。

書込番号:15584008

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/07 10:10(1年以上前)

http://live.sankeibiz.jp/live/20130107/live.htm

今日、国内発表かと思いましたが載ってませんね?

書込番号:15584296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2013/01/07 16:40(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

X100を「借用試用中」(笑)の身としては大変興味深いです。

特に、デジタルスプリットイメージは惹かれますねぇ。
どんなもんになるんでしょうか。

一眼レフみたいなスプリットイメージなのか、
レンジファインダー機みたいな二重像合致式なのか、
デジタルならどちらでもできてしまうのでしょうか。

光学系同じと言う事は、
テレコンはそのまま使えるってこってしょうか。


ん?
X100貸してくれてるご隠居さん、
新モデル買って、こっちを永久貸与にしてくんないかなぁ(~_~;)

新年早々、謎と希望に満ちた数か月になりそうです。

書込番号:15585360

ナイスクチコミ!0


スレ主 bearpinoさん
クチコミ投稿数:137件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5 BearPino 

2013/01/07 17:52(1年以上前)

> しまった さん

やはりレンズが一体で最適化されていますので、
レンズ固定という割切りがすごく魅力ですね。

実際、X100を使ってみて、レンズ固定による不便は、
全然感じないですね。


> 今から仕事 さん

レンズの明るさとサイズ、重量はほとんど同じのようですね。


> じじかめ さん

本当に(レンズじゃなくて)首を長ーーくして待ってます(笑


> ロケット小僧 さん

二重像合致(もどき?)方式みたいですね。楽しみです。


FUJIFILM はここ数年、ほんと元気ですね。わくわくものです。

書込番号:15585590

ナイスクチコミ!1


スレ主 bearpinoさん
クチコミ投稿数:137件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5 BearPino 

2013/01/08 12:28(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング