『X100Sの新たな外観画像?』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,900 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1230万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 FinePix X100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『X100Sの新たな外観画像?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

X100Sの新たな外観画像?

2013/01/08 07:54(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

クチコミ投稿数:256件

http://www.dpreview.com/previews/fujifilm-x100s/

こちらに、X100Sの新たな外観画像や情報が載っていますねー。
英語、全く理解できませんので、間違っていたらごめんなさい。
また、既出だったら、すいません。

背面のボタンが、X100と変わらないようです。
非常に残念です。

X100で撮れる画質などよりも、その操作性に一番不満を感じていたので・・・。

書込番号:15588369

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:256件

2013/01/08 08:11(1年以上前)

続けてすいません。

http://www.dpreview.com/

こちらのアドレスから入っていただいた方が、
更に、分かりやすいようです。

書込番号:15588403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件

2013/01/08 08:24(1年以上前)

またまた、続けてすいません。

よく検索したら、
既に、You Tubeにかなり出ていますねー。

書込番号:15588440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/01/08 08:46(1年以上前)

なぜか 遠回りすると 日本語のスペシャルサイトへ

http://fujifilm-x.com/x100s/ja/

書込番号:15588491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/01/08 08:50(1年以上前)

日本サイトの Xシリーズ からでも入れます。

http://fujifilm-x.com/ja/index.html

書込番号:15588508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/08 18:06(1年以上前)

かなり凄いんじゃない?
くそ〜、買ってしまいそうだ。
プロやマニア向けとはいえ、だいぶ売れそうな予感。
フジの社員はいい仕事してるよ。
それに比べていったいキャノンの社員は何をしてるのかね。

14Bit化はすごくいいんだけど、Adobeのエンジンが糞だからなあ。
次のキャプチャーワンは遂に対応らしいんで、それ期待するか。

書込番号:15590325

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2013/01/09 18:03(1年以上前)

>---かなり凄いんじゃない?
くそ〜、買ってしまいそうだ--------------<

買いましょう!
個人的には、操作性には全く問題ありませんでしたし、カナリ良いのではないですかな。

書込番号:15594658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/09 21:46(1年以上前)

AFの改善に興味津々ですが、レンズ周りの変更はなさそうなので、絞り羽根のトラブル対策はなされているのでしょうかね。現行モデルではレンズ交換修理の事例をよく聞きますので、少し気になりました。

書込番号:15595664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2013/01/16 16:33(1年以上前)

発売前から心配事を見つけてもドウしようもないでしょうね。
発売されてから使用してみれば解るでしょう。
X-pro1と同等の写りならば、何の不足もないでしょうね。
あとは使えるユーザーと使い切れないユーザーとが別れるかも知れませんね。
X-pro1の素子も、S5proなみの個性があります。
X100よりもX100sの方が、撮り方は易しくない可能性が大きいように感じますね。
中央部重点測光は欲しいポイントだが、フジは設定してこないだろうな。
赤系と黄色系の色飽和がデリケートなので、このあたりも熟成して欲しいですな。
後はレンズシャッターの耐久性かな。

書込番号:15627102

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング