『写真撮っていますか』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,900 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1230万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 FinePix X100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『写真撮っていますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信26

お気に入りに追加

標準

写真撮っていますか

2013/05/17 19:47(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

クチコミ投稿数:1713件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度4
当機種
当機種

書き込みが全く無くさびしく思っておりました
中古で買った物としまして、また
今でもお使いの方々に
このx100の素晴らしさを、伝えてもらいたいですね

やっと北国に桜がやってきました
また、ポートレートにも持ち出して活躍しています
皆さんも、よかったら現状の写真を貼ってください

書込番号:16143822

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/18 00:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは、はじめまして。
X-E1買って、出番が少し減ってますが、使ってますよ。

北海道はようやく桜なんですね、こちら九州はバラが満開です、
開放付近での花撮りも楽しいです。

書込番号:16144997

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1713件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度4

2013/05/20 17:59(1年以上前)

モリニューさん,こんにちは
いいお写真ありがとうございます
バラが満開とは凄いですね
こちらはやっと桜が咲いたと言うところですから
バラはまだまだ
この後咲くのはつつじ、ライラックあたりです

書込番号:16155419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/22 23:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

たらこのこさん、こんばんは、
コメントありがとうございます。

花の季節が遅くやって来た分、これから長く楽しめますね。
こちらは、バラが終わると、紫陽花、そのあとに暑い夏が待ってます。
それまで頑張って撮っておきます。

書込番号:16165046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2013/05/28 12:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

皆さんはじめまして。

X-E1でフジのカメラの良さを知り、X100の中古が安かったので買ってみましたが、出てくる写真も操作性もびっくりするほど良くて、今ではX-E1より断然出番が多いです。(毎日持ち歩いています)

拙い写真ですが貼らせていただきます。
(全てJPEG撮って出し)

書込番号:16186976

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1713件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度4

2013/05/28 15:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ブレんでぃーあ大佐さんも中古ですか
いいですよね、価格が安くて画質がいい
100sは高くて、全く買う気が無くなります

小樽旅行の時の写真を貼ります
北一ガラス、など見てきました

書込番号:16187434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/05/28 19:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

たらこのこさん、こんばんは

はじめまして
お邪魔させてください。
ちょいと古いですが、昨日今日と出張でしたのでX100をお供に撮ってきました。
現像できましたら、アップさせていただきます
よろしくお願いいたします

書込番号:16188040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1713件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度4

2013/05/31 16:19(1年以上前)

当機種

とうたん1007さん,こんにちは、お写真ありがとうございます

最近の噂で、Xシリーズの廉価版が出ると言う話です
一台はファインダーレス、オリンパスのPシリーズに対抗できる低価格
もう一台は非X-TransでX100みたいなもの
ということは、X100はなおお買い得になるかも
中古で4万で買った私は、現行の廉価版ならなお魅力を感じないので
X100を安く変えてなお満足です

書込番号:16199264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/05/31 18:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

たらこのこさん、こんばんは

x100は形と、Fujifilm の色合いに惚れて買っちゃいました。
発売後、半年ぐらいでしょうか、9万円でした。
今でこそ、DP1mなどに圧されてますが、マクロも撮れて、いいカメラだと思います。
これ一個あれば、取り合えず、大体のものが押さえることはできるかな?
(私は、動体系は撮らないので)
今後、X200が出たりしても、買い変え等はしないでしょうけど、ゆっくりと壊れるまで楽しみたいカメラです。

書込番号:16199620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:132件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度1

2013/06/22 18:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

二回の修理を経て、元気に活躍しています。買ってすぐ故障した時はショックでしたが、今では、常に横に置いて眺めたり無駄にシャッターを切ったりしています。

書込番号:16283326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1713件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度4

2013/06/22 21:52(1年以上前)

当機種

屋根なしさん,こんばんは
お写真は日本では無いですね
海外の風景は見慣れていないのでとても新鮮に感じます
実は私も寝ている横に置いて
無駄にと言うか、眺めたり、いじりながらシャッター切って寝る前に遊んでおります

書込番号:16284071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/06/28 08:07(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ご無沙汰でーす

出勤のお供にがんばってまーす

書込番号:16303702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1713件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度4

2013/08/16 18:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

とうたん1007さん,お写真ありがとうございました
最近使っていませんでしたが、持ち出して写真を撮ってきましたので持ってきました
サッポロビール園の中にあります博物館です

書込番号:16476178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2013/08/29 17:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

奈良井宿。レトロなデザインのカメラなので、奈良井宿の町並みにも馴染みました♪

奈良井宿で見つけたひまわり

モノクロも階調豊かで好きです。浅草寺にて。

夜通し降った雨露がキラキラしていた実(何の実かわかりません。。。)

たらこのこさん、こんにちは!

皆様、はじめまして♪

一眼はα99、ミラーレスはOM-Dを使っていますが、毎日持ち歩いているのはX100です。
持ち歩き易く(一眼等に比べれば!)、APS-Cサイズの素晴らしい描画に感動して日々の出社時から出張の際にもほぼ毎日何かしら撮っております。
とにかく、撮影が楽しくて仕方がない、です!
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:16521078

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/10 13:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

熊本江津湖

日田

阿蘇

こんばんは

]100使ってます。
書き込みが少なく淋しいですね。
駄作ながら写真
上げていきます

書込番号:16939316

ナイスクチコミ!3


tsugu_29さん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/11 14:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

はじめまして。

私もさびしく思っていました。
まだ初心者ですが、よろしく。

書込番号:16943742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/12/14 09:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさま、おはようございます

ちょっと前ですが、那智大社です
良い色出してくれますよーー

書込番号:16954294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/15 02:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

天草松島

雲仙から天草方面

雲仙仁田峠ロープウェーから

祐徳稲荷神社

こんばんは

とても肌寒くなってきましたね。

寒いので暑い日の写真です。

書込番号:16957700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/12/15 11:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさま、おはようございます

X100は、まだまだ、つかいますよーー

ところで、フルサイズのX200でるのかな?
でないかなーー

書込番号:16958630

ナイスクチコミ!1


tsugu_29さん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/15 13:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

皆さんこんにちは。

毎日ほんとに寒いですね。
我が家の猫もあまり外に出なくなりました。

書込番号:16959049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1713件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度4

2013/12/15 13:39(1年以上前)

皆さんこんにちは,
いいお写真ばかりで、拝見しておりました

私も写真は撮っておりますが、違うカメラでした
ここに貼るわけにはいかないですね

書込番号:16959078

ナイスクチコミ!0


tsugu_29さん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/15 14:42(1年以上前)

たらこのこさん、こんにちは。

今はX100は使っていらっしゃらないようですね。

私は、今年の8月にX100を手にしてカメラを始めました。
銀塩時代は「写ルンです」しか使ったことがなかったので
本当の初心者ですが、カメラって面白いですね。

XE−2とかのレンズ交換できるカメラも気になりますが、
しばらくは、X100を使い倒してみようと思っています。

書込番号:16959272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/23 03:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは

写真あげときます。

書込番号:16988423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2013/12/23 21:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさま、こんばんは

X100は、いいですね。
まだまだ、使えますよね。
同じような、ファインダーでフルサイズが出るまで、使い続けます。
ではでは

和歌山の海です

書込番号:16991494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:2件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2013/12/24 17:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

みなさん、こんにちは。
まだまだX100使ってます。XF1買ってからかなり出番が減りましたが、
ちゃんと撮ろうと思ったときはX100で撮ってます。
X200出るまでは使い続けるつもりです。
フルフレームの予定は無いって、FUJIFILMの方がインタビューで話してるビデオが
上がってました。

書込番号:16994399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/30 23:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

せんだん轟の滝

平家の里

梅の木轟公園

二本杉手前

こんばんは
 
あと少しで終わりですが
来年もX100を使っていきたいですね。

写真は九州最後の秘境と言われる熊本県八代にある五家荘です。

書込番号:17017345

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/12/31 04:28(1年以上前)

別機種

貼り革は木(ウォールナット)に変えてます

こんにちは、最近は防湿庫に入ったままですね、
前回は正月に使用してますので、今年も初詣はX100で行こうと思います。

発売2ヶ月後に購入し、半年後に貼り革を交換しました。

書込番号:17018047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング