デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100
どうやら数日中に発表されるらしいですよ。
X100Sが発売されて切り捨てられたと思ってましたが、まだまだ現役で使えそうですね。
書込番号:16570283 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
まだまだ現役でバリバリ使ってますよ〜
ファームアップはしません。設定がリセットされるので。
書込番号:16570331
0点
アップデートして欲しいです。ムリかもしれませんがAFがもっと早くなって欲しいです。
今のカメラはある意味使い捨て。長く使えるいい物づくりしてほしいです。愛着もわき、売ったり捨てたりしない保存番カメラになりうると思います。そんなカメラを作ってくれるメーカーなら間違いなく次もフジのカメラにしますよ。
書込番号:16572308
4点
http://www.fujirumors.com/it-will-come-x100-firmware-2-0-on-the-way-and-youll-get-focus-peaking-live-blogging-tomorrow-6am-gmt/
この記事によると
・フォーカスピーキング機能
・オートフォーカスが20%高速化
・起動時間の高速化
など…
らしいですね。X100Sに近づくのでしょうか。
そして昨日の記事
http://www.fujirumors.com/mastering-the-x-e1x-pro1-30-discount-price-for-the-xf-23mm-raised-to-899-x100-firmware/
これによるとバグを発見したためリリースが遅れると書いてありますね。
書込番号:16573127
4点
なかなかナイスな情報ですね!とにかくAFの遅さやだだっ子ぶりだけが不満だったので期待しています!
書込番号:16573170
1点
これはありがたい話ですね
AFは早い時もあるのですが変に迷う時がありました
そんな時マクロモードを使うと遠距離でも合う時があります
そこら辺が改良されているように思います
書込番号:16582978
1点
待ち遠しくて時々チェックしてる自分がいます。やっぱりだだの噂だったなんて事になりませんように!
書込番号:16585740
1点
私も毎日チェックしてます。本当に待ち遠しいですね。
富士フィルム仏からのコメントもあるようですし気長に待つしかなさそうですね。
書込番号:16585905 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
書込番号:16594428
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/03/03 16:31:36 | |
| 24 | 2023/04/06 16:43:05 | |
| 19 | 2022/09/18 17:47:37 | |
| 13 | 2022/06/14 7:00:50 | |
| 7 | 2022/06/12 13:58:36 | |
| 4 | 2020/07/22 16:37:44 | |
| 3 | 2020/03/09 14:51:41 | |
| 2 | 2020/02/25 10:09:16 | |
| 4 | 2020/01/17 20:23:56 | |
| 4 | 2020/01/07 20:28:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








