『カメラストラップ』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

COOLPIX P300

光学4.2倍ズーム/裏面照射型CMOSセンサー/フルHD動画撮影/3型液晶(約92万ドット)などを搭載したデジタルカメラ(1220万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1275万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P300 の後に発売された製品COOLPIX P300とCOOLPIX P310を比較する

COOLPIX P310
COOLPIX P310COOLPIX P310

COOLPIX P310

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月22日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P300の価格比較
  • COOLPIX P300の中古価格比較
  • COOLPIX P300の買取価格
  • COOLPIX P300のスペック・仕様
  • COOLPIX P300の純正オプション
  • COOLPIX P300のレビュー
  • COOLPIX P300のクチコミ
  • COOLPIX P300の画像・動画
  • COOLPIX P300のピックアップリスト
  • COOLPIX P300のオークション

COOLPIX P300ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • COOLPIX P300の価格比較
  • COOLPIX P300の中古価格比較
  • COOLPIX P300の買取価格
  • COOLPIX P300のスペック・仕様
  • COOLPIX P300の純正オプション
  • COOLPIX P300のレビュー
  • COOLPIX P300のクチコミ
  • COOLPIX P300の画像・動画
  • COOLPIX P300のピックアップリスト
  • COOLPIX P300のオークション

『カメラストラップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P300」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P300を新規書き込みCOOLPIX P300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

標準

カメラストラップ

2011/05/25 20:14(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P300

クチコミ投稿数:12件

初めまして、カフェモカ★と申します。
先日誕生日に主人からP300をプレゼントしてもらいました♪
これから色々撮影して慣れていこうかと思っているのですが
P300をお持ちの皆さんはカメラストラップは何をお使いですか?
色々検索してみたのですが、なかなか気に入った物が見つかりません(x_x;)
お暇な時で構いませんのでご意見お聞かせください!宜しくお願いいたします!

書込番号:13051044

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/25 20:30(1年以上前)

わたしは付属のストラップを使っています。

書込番号:13051107

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2011/05/25 20:34(1年以上前)

P300持ってませんがコンデジにストラップは付けていません(^^ゞ

あ、一台はエレコムのケースに付いてるネック用が付いていたかな^^?

書込番号:13051118

ナイスクチコミ!2


Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2011/05/25 20:44(1年以上前)

> カフェモカ★さん
こんばんは。
優しいだんな様ですね。私も見習いませんと…。
私はP300に何も付けていませんが、ワンポイント欲しいところですね。

ところでカフェモカ★さんは裁縫はお得意でしょうか。
手編みストラップなんてお洒落でいいかもしれませんよ。

書込番号:13051178

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/05/25 21:27(1年以上前)

別機種

P300ならこんなのが似合うかも知れませんね。(違うカメラでゴメン・・・)
赤と黒ですが、別にスタンダールとのコラボではありません。
たしか・・・ ハクバの製品だったと思います。
色々と色アリ・・・

話は変わりますが、私もそんなやさしいご主人様のメイドになりたいですぅ〜。
(秘密で・・・)

書込番号:13051435

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/05/25 21:44(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

二度目ですが

これののこり

1本から4台分に分けました

買った日からこのままです、この機種が初めてですが。

簡単ですがわりと使いやすいです。


( ̄ ̄ ̄______________________ ̄ ̄ ̄)

書込番号:13051526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 COOLPIX P300の満足度5

2011/05/25 23:31(1年以上前)

別機種

極めてフツウですが、私は殆んどこれを使っています。
理由は、カメラに通すヒモが太く、何となく安心できるからです。
カメラによっては、この太いヒモが通らない場合もありますが。

ハンドストラップとネックストラップ、グレーとブラックがあります。
価格もリーズナブルですし。

おしゃれなところでは「ユリシーズ」というのもあります。
http://ulysses.jp/

書込番号:13052104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:20件

2011/05/26 01:03(1年以上前)

こんばんは。
優しい旦那様ですね。

とりあえず僕がブックマーク中のURLをあげてみます。一番上だけ帆布であとは革です。
気に入ってもらえるのがあれば良いのですが。
ちなみに、僕は一番上のURLのバンナイズのハンドストラップ(カーキグレー)の金属リングを
取っ払ってS95に付けてます。(違うカメラですいません^^;)
あと、ハンドストラップの場合は長さが結構重要です。長すぎる(輪っかが大きすぎる)と手から
抜けやすくなるので、拳の外周+α位のが良いですよ。その点でも、バンナイズのはGoodです。

http://www.vannuys.co.jp/n_digicame_handstrap/index.html
http://shop.roberu.com/?pid=19509885
http://acru-shop.net/?mode=cate&cbid=196301&csid=5
http://ulysses.jp/products/detail174.html
http://www.spiralarrows.com/index.htm
http://www.kojima-shouten.com/del_cuoio/lucky/index.html
http://aki-asahi.com/

書込番号:13052481

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/26 11:40(1年以上前)

http://acru-shop.net/?mode=cate&cbid=196301&csid=5

こんなストラップも良さそうですね。(P300は持ってませんが・・・)

書込番号:13053408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/05/26 19:53(1年以上前)

沢山のご意見ありがとうございます!
画像やリンクを貼って頂いてとても参考になりました^^♪
自分で作るという手もあったなぁ〜と目から鱗です!
本当に皆様ありがとうございました。これから楽しく検討したいと思います♪

今回主人から誕生日プレゼントとして頂いたわけですが、
一応事前に希望は聞かれていました^^;
他にも欲しい物はありましたが、古いコンデジを主人が職場に持って行ってしまい
残るはニコンのデジタル一眼のみ。。。重いしなかなか使いこなせないのを
見兼ねてP300の購入に至りました。
まだまだ使い慣れませんが、楽しいカメラライフを送りたいと思います^^♪

書込番号:13054664

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P300
ニコン

COOLPIX P300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

COOLPIX P300をお気に入り製品に追加する <824

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング