『電源ON−OFF時のレンズ窓?の開閉音』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

COOLPIX P300

光学4.2倍ズーム/裏面照射型CMOSセンサー/フルHD動画撮影/3型液晶(約92万ドット)などを搭載したデジタルカメラ(1220万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1275万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P300 の後に発売された製品COOLPIX P300とCOOLPIX P310を比較する

COOLPIX P310
COOLPIX P310COOLPIX P310

COOLPIX P310

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月22日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P300の価格比較
  • COOLPIX P300の中古価格比較
  • COOLPIX P300の買取価格
  • COOLPIX P300のスペック・仕様
  • COOLPIX P300の純正オプション
  • COOLPIX P300のレビュー
  • COOLPIX P300のクチコミ
  • COOLPIX P300の画像・動画
  • COOLPIX P300のピックアップリスト
  • COOLPIX P300のオークション

COOLPIX P300ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • COOLPIX P300の価格比較
  • COOLPIX P300の中古価格比較
  • COOLPIX P300の買取価格
  • COOLPIX P300のスペック・仕様
  • COOLPIX P300の純正オプション
  • COOLPIX P300のレビュー
  • COOLPIX P300のクチコミ
  • COOLPIX P300の画像・動画
  • COOLPIX P300のピックアップリスト
  • COOLPIX P300のオークション

『電源ON−OFF時のレンズ窓?の開閉音』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P300」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P300を新規書き込みCOOLPIX P300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ON−OFF時のレンズ窓?の開閉音

2011/06/27 20:23(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P300

クチコミ投稿数:24件

おかげさまで、ド素人ながらP300を購入して悦に入っております。

ところで、気になることがひとつあります。
スイッチのON-OFF時にレンズが出入りしますよね。
そのときレンズの出入りのためのモーター音と、レンズ窓?の開閉音が「シュッシュ・シュッシュ」とします。
モーター音は気になりませんが、「シュッシュ・シュッシュ」音が気になります。

個体差でしょうか?それともこんなものなのでしょうか?
ご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:13185839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 COOLPIX P300の満足度5

2011/06/27 20:30(1年以上前)

開く時、閉じる時、それぞれ一回「シュキッ」と音がします。

あれは軽いプラスチックの板ですから、多少のこすれ音はすると思います。
あのシャッターがスムースに動き、自然な形で閉じていれば、大丈夫なのではないですか?

一度、買われたお店とかに行って、店頭の個体で試されては如何でしょう。

書込番号:13185870

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 COOLPIX P300のオーナーCOOLPIX P300の満足度5 北の便り 

2011/06/27 20:31(1年以上前)

モータ音に続いて「シュッ」とレンズバリアの開閉音がします。

>「シュッシュ・シュッシュ」

連続2音はないかな・・・

書込番号:13185873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:103件 COOLPIX P300のオーナーCOOLPIX P300の満足度5

2011/06/27 22:48(1年以上前)

保証期間内なのですから、ニコンサービスセンターに行くか電話して相談してみてください。これに尽きます。
言葉で表した擬音だけでは何も判断できません。

書込番号:13186676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:103件 COOLPIX P300のオーナーCOOLPIX P300の満足度5

2011/06/27 22:50(1年以上前)

ああ、言葉がすべりました。補足です。
たとえ補償期間外であったとしても、相談だけなら無料です。

書込番号:13186685

ナイスクチコミ!0


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 COOLPIX P300のオーナーCOOLPIX P300の満足度5 北の便り 

2011/06/27 23:03(1年以上前)

再生するP300のON-OFF

その他
P300のON-OFF

こんなんでどうでしょ・・・

書込番号:13186775

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2011/06/27 23:06(1年以上前)

ここで質問するより、
店頭で展示品と比べさせてもらったほうが早いと思いませんか?

書込番号:13186789

ナイスクチコミ!0


papatiさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/28 23:27(1年以上前)

みなさん一緒で?少し安心しました!
何度聞いても馴れないのですが、
私には”ジュ・ジュッ”と聞こえます。。。

書込番号:13191218

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/06/29 20:09(1年以上前)

私のお悩み解決にご協力くださったみなさん、ありがとうございました。
『個体差ではなく、こんなもの』との結論に達しました。
今後ともご指導よろしくお願いいたします。

書込番号:13194206

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P300
ニコン

COOLPIX P300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

COOLPIX P300をお気に入り製品に追加する <824

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング