『どアップを撮りたい!』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

COOLPIX P300

光学4.2倍ズーム/裏面照射型CMOSセンサー/フルHD動画撮影/3型液晶(約92万ドット)などを搭載したデジタルカメラ(1220万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1275万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P300 の後に発売された製品COOLPIX P300とCOOLPIX P310を比較する

COOLPIX P310
COOLPIX P310COOLPIX P310

COOLPIX P310

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月22日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P300の価格比較
  • COOLPIX P300の中古価格比較
  • COOLPIX P300の買取価格
  • COOLPIX P300のスペック・仕様
  • COOLPIX P300の純正オプション
  • COOLPIX P300のレビュー
  • COOLPIX P300のクチコミ
  • COOLPIX P300の画像・動画
  • COOLPIX P300のピックアップリスト
  • COOLPIX P300のオークション

COOLPIX P300ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • COOLPIX P300の価格比較
  • COOLPIX P300の中古価格比較
  • COOLPIX P300の買取価格
  • COOLPIX P300のスペック・仕様
  • COOLPIX P300の純正オプション
  • COOLPIX P300のレビュー
  • COOLPIX P300のクチコミ
  • COOLPIX P300の画像・動画
  • COOLPIX P300のピックアップリスト
  • COOLPIX P300のオークション

『どアップを撮りたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P300」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P300を新規書き込みCOOLPIX P300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どアップを撮りたい!

2011/12/06 07:28(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P300

クチコミ投稿数:7件

マイクロ撮影はどうすればいいんでしょうか?
接写で撮影したいんですがボケボケになってしまいます。
マイクロ撮影のお花のマークがないので無理なんでしょうか。
小物を画面いっぱいに撮影したいです。
ご指導をお願いします。

書込番号:13856092

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2011/12/06 07:34(1年以上前)

取説の38ページ「マクロ(接写)モードを使う」は読まれましたか?

書込番号:13856104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/12/06 07:54(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ここ お花マーク

ここOn

みどり お花マーク

macro  あります (・_・?)ハテ



(──────┬──────__──────┬──────)

書込番号:13856139

ナイスクチコミ!5


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/12/06 08:31(1年以上前)

お早うございます。

>小物を画面いっぱいに撮影したいです。

マクロに設定しても、限度があります。
カメラを三脚に固定し(手持ちの場合は手ぶれに注意)、レンズの前に虫メガネ(凸レンズ)をかざすと、上記の限度を超えて接近できます。(特に、望遠側での効果が大きいです。)

安価な虫メガネレンズでは、画像周辺部の画質は悪くなりますが、カメラ用クローズアップレンズ、特にACタイプなら、画質劣化も少ないです。

書込番号:13856252

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/06 09:14(1年以上前)

>マイクロ撮影のお花のマークがないので無理なんでしょうか。

マルチセレクターの下側にあります。

http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/431/939/html/003.jpg.html

書込番号:13856366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/12/06 19:20(1年以上前)

当機種
当機種

マイクロ撮影

レンズ付けました。

きゃーーーーーーー!!
こんなところにお花マークが!!
質問する前に確認したつもりがぁぁ説明書は読んでいません。
ご迷惑をかけてすいませんでした。
早速マイクロ撮影と昔お遊びで購入したレンズにひっつけるレンズを付けて撮影してみました。
約5m7mのピアスです。

書込番号:13858164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件 COOLPIX P300のオーナーCOOLPIX P300の満足度5

2011/12/06 20:44(1年以上前)

少しボケている様ですが
近づけ過ぎじゃないですか

> レンズにひっつけるレンズ
「ひっつける」何か久しぶりに聞いた感じがしました。

書込番号:13858525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P300
ニコン

COOLPIX P300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

COOLPIX P300をお気に入り製品に追加する <824

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング