『お台場お泊まりの記念に』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

COOLPIX P300

光学4.2倍ズーム/裏面照射型CMOSセンサー/フルHD動画撮影/3型液晶(約92万ドット)などを搭載したデジタルカメラ(1220万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1275万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P300 の後に発売された製品COOLPIX P300とCOOLPIX P310を比較する

COOLPIX P310
COOLPIX P310COOLPIX P310

COOLPIX P310

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月22日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P300の価格比較
  • COOLPIX P300の中古価格比較
  • COOLPIX P300の買取価格
  • COOLPIX P300のスペック・仕様
  • COOLPIX P300の純正オプション
  • COOLPIX P300のレビュー
  • COOLPIX P300のクチコミ
  • COOLPIX P300の画像・動画
  • COOLPIX P300のピックアップリスト
  • COOLPIX P300のオークション

COOLPIX P300ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • COOLPIX P300の価格比較
  • COOLPIX P300の中古価格比較
  • COOLPIX P300の買取価格
  • COOLPIX P300のスペック・仕様
  • COOLPIX P300の純正オプション
  • COOLPIX P300のレビュー
  • COOLPIX P300のクチコミ
  • COOLPIX P300の画像・動画
  • COOLPIX P300のピックアップリスト
  • COOLPIX P300のオークション

『お台場お泊まりの記念に』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P300」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P300を新規書き込みCOOLPIX P300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

お台場お泊まりの記念に

2012/03/19 00:15(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P300

スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件
当機種

家族でお台場に泊まったので、記念にホテルの窓からP300で写真撮りました(^-^)
レインボーブリッジ側に泊まりたかった(^-^;
旅のお供にP300良いですね(^-^)

書込番号:14311230

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件 COOLPIX P300のオーナーCOOLPIX P300の満足度5

2012/03/19 19:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

VF25さん 今晩は

綺麗な夜景ですね
カメラ固定でシャッタースピード優先モードでしょうか
季節はだんだん春になっているようですね

書込番号:14314441

ナイスクチコミ!1


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

2012/03/20 01:02(1年以上前)

乙種第四類さん、こんばんは(^-^)

お花の写真きれいですね(^-^)
P300は色々とユーザがいじれるのが良いですよね。
ホントはMFが欲しいとこですが、Nikonさんファームアップでなんとかしてくれないかな(笑)

夜景が綺麗だったのですが、あいにく三脚は無かったのでティッシュBOXにカメラを乗せて撮りました(笑)
ISO160にしてマニュアルモードでF6.9露出8秒の設定でセルフタイマー使いました(^-^)
ホテルは高層で窓はあるし雨も降っていたのですが、なんとか撮れました(^-^;

D300sがあればもっと追い込めたかもしれないですが、軽い家族旅行だったのでP300をお供にしてました。
でも、コンデジでも良い写真は撮れますよね(^-^)

書込番号:14316182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1987件Goodアンサー獲得:73件 COOLPIX P300のオーナーCOOLPIX P300の満足度5

2012/03/24 22:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ロープウェイ駅前で

妻が電源入れてシャッタを押しただけ

木造建築物にスバルの文字を発見

皆さん、素敵な写真を撮られてますね!

私にとっても、P300は信頼できる旅の相棒です。

少しずつ春めいてきましたね。

春分の日はお天気が心地良く、ちょっとドライブがてらに梅を見に行ってきました。埼玉の秩父では、まだ3分咲きくらいだったのですが、明日あたりは結構いいかもしれません。

書込番号:14340981

ナイスクチコミ!0


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

2012/03/27 00:02(1年以上前)

たっぴょんさんこんにちは(^-^)

とっても綺麗でクリアな写真ですね(^-^)
一眼を持っていけない気軽な旅にはP300は最高ですよね。

コンデジに多くは求めてはいけないとは思いますが、個人的にMFが無いのだけが寂しいです。
で、P310ですがMFがあるらしいですね(^-^;
これは買い換えろと言っているのだろか(笑)

書込番号:14352223

ナイスクチコミ!0


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

2012/04/03 23:00(1年以上前)

P310に買い換えました(笑)
大満足です(^-^)
簡単なレビューをP310の方にしました。

書込番号:14388979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1987件Goodアンサー獲得:73件 COOLPIX P300のオーナーCOOLPIX P300の満足度5

2012/04/03 23:34(1年以上前)

VF25さん、こんばんわ!

早速買い替えとは、驚きました。欲しくなったら、物欲抑えるのもストレスになりますしね。

まだP310は作例が少ないようなので、どんどん撮って、P310板を盛り上げてください^^

いま挙がってる作例は感度を上げて撮ってるようなので、最低感度での夜景撮りに期待しています。

書込番号:14389175

ナイスクチコミ!0


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

2012/04/04 00:01(1年以上前)

たっぴょんさん、こんばんは!

やはり夜景は最低感度&カメラ固定での長時間露光ですよね!
上に掲載したお台場の夜景は勿論P300の最低感度のISO160で撮りました(^-^)
P310だとISO100まで行くので、夜景はもちろんISO100で撮りますよ?w
楽しみです(^-^)

書込番号:14389306

ナイスクチコミ!0


2x4さん
クチコミ投稿数:24件

2012/04/07 11:27(1年以上前)

たっぴょんさん こんにちは。

>妻が電源入れてシャッタを押しただけ。

にしては、すごく美味しそうに見えますね。
奥様の、腕が良いのでしょう。

皆さん、実に上手く撮られていますね。

ここも静かになり、寂しい限りです。
また、写真載せてください。

書込番号:14403694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件 COOLPIX P300のオーナーCOOLPIX P300の満足度5

2012/04/07 11:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん今日は。

チューリップが咲きました
やっぱマニュアルが付いているといいですね
日差しが強いときは重宝します。

書込番号:14403734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1987件Goodアンサー獲得:73件 COOLPIX P300のオーナーCOOLPIX P300の満足度5

2012/04/08 00:09(1年以上前)

当機種

>2x4さん
お褒めいただき有難う御座います。妻もよく撮れたと喜んでおりました。こうゆうことがきっかけで、妻の寛容度が上がる効果は絶大です。

>乙種第四類さん
綺麗なお写真ですね!チューリップが透けて見える写真は、初めて見ました。

花火のイベントがあったので、マニュアル撮りを練習してみました。最初は三脚を使う予定でしたが、どこから上がるか予想つかず、結局手持ちです。
シャッタ速度は、3秒くらいで良かったかな、と思いました。

暗闇でダイヤルが見えなくて操作するのに多少まごついたのですが、皆さんは操作が手に染み付いているのでしょうか?

書込番号:14407038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P300
ニコン

COOLPIX P300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

COOLPIX P300をお気に入り製品に追加する <824

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング