『AFスピードはどのくらいですか?』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

COOLPIX P300

光学4.2倍ズーム/裏面照射型CMOSセンサー/フルHD動画撮影/3型液晶(約92万ドット)などを搭載したデジタルカメラ(1220万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1275万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P300 の後に発売された製品COOLPIX P300とCOOLPIX P310を比較する

COOLPIX P310
COOLPIX P310COOLPIX P310

COOLPIX P310

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月22日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P300の価格比較
  • COOLPIX P300の中古価格比較
  • COOLPIX P300の買取価格
  • COOLPIX P300のスペック・仕様
  • COOLPIX P300の純正オプション
  • COOLPIX P300のレビュー
  • COOLPIX P300のクチコミ
  • COOLPIX P300の画像・動画
  • COOLPIX P300のピックアップリスト
  • COOLPIX P300のオークション

COOLPIX P300ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • COOLPIX P300の価格比較
  • COOLPIX P300の中古価格比較
  • COOLPIX P300の買取価格
  • COOLPIX P300のスペック・仕様
  • COOLPIX P300の純正オプション
  • COOLPIX P300のレビュー
  • COOLPIX P300のクチコミ
  • COOLPIX P300の画像・動画
  • COOLPIX P300のピックアップリスト
  • COOLPIX P300のオークション

『AFスピードはどのくらいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P300」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P300を新規書き込みCOOLPIX P300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AFスピードはどのくらいですか?

2014/12/11 07:41(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P300

スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件 COOLPIX P300の満足度5

最近の高級デジカメはAFが0.1秒程 だそうですが、この機種はどのくらいでしょうか?

書込番号:18258217

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/12/11 08:10(1年以上前)

被写体によってはAFが迷い、合焦に時間がかかる事もありえます。

書込番号:18258268

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/12/11 08:59(1年以上前)

このカメラのAF速度は公開されていません。(記載されていません)

記載されていないということは、速くないということです。他社より劣る性能はあまり書きたくないですからね。

AF速度は0.2秒未満くらいから記載することが多いので、0.2秒以上かかるかなと考えておけばいいように思います。

書込番号:18258367

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/12/11 10:44(1年以上前)

このカメラを所有もしくはレビューする人のブログを見ましたが

AFに関しては、どんくさいっぽいですねw
当時のライバル機が キヤノン機のS95
S95との比較レビューが多いです。
んで
発売当時、私はS95を買ったのですがねw

手ブレ補正が軸方式だけのニコンに比べ
S95は軸+シフト方式だったため、接写時にいいかなと思いまして、、、。
Sシリーズ最後のCCD機を今でも面白おかしく使ってますw

書込番号:18258603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2014/12/11 11:46(1年以上前)

なぜ今更P300?
その後のP310を使ってるっすけど、性能良くなってるのかな?そんな不満はないっすよ(⌒▽⌒)
ただ起動は遅いので、AFの前に被写体に逃げられる事はあるっすけど
素早く逃げない被写体ならそんなに問題ないと思うっす
未だに現役で使ってる方もたくさんおられると思うくらいの画期的カメラでしたからね〜

書込番号:18258796

ナイスクチコミ!1


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件 COOLPIX P300の満足度5

2014/12/18 14:56(1年以上前)

最近この機種を安価(6000円)に購入して、気になっていたので質問させていただきました。
最近の機種はAFスピードが速いので、次回の購入の参考にさせていただきます。^^
ありがとうございました。

書込番号:18282198

ナイスクチコミ!0


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件 COOLPIX P300の満足度5

2014/12/20 11:02(1年以上前)

http://ameblo.jp/ig-kuro/entry-10854366226.html
この方の情報によると、AF時間=0.3秒みたいですね。失礼しました。^^;

書込番号:18287832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P300
ニコン

COOLPIX P300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

COOLPIX P300をお気に入り製品に追加する <824

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング