『最近値あがり気味ですね。』のクチコミ掲示板

2011年 3月 3日 発売

COOLPIX P500

光学36倍ズームレンズ/裏面照射型CMOS/フルHD動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1275万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:220枚 COOLPIX P500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P500 の後に発売された製品COOLPIX P500とCOOLPIX P510を比較する

COOLPIX P510
COOLPIX P510COOLPIX P510

COOLPIX P510

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月22日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P500の価格比較
  • COOLPIX P500の中古価格比較
  • COOLPIX P500の買取価格
  • COOLPIX P500のスペック・仕様
  • COOLPIX P500の純正オプション
  • COOLPIX P500のレビュー
  • COOLPIX P500のクチコミ
  • COOLPIX P500の画像・動画
  • COOLPIX P500のピックアップリスト
  • COOLPIX P500のオークション

COOLPIX P500ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 3日

  • COOLPIX P500の価格比較
  • COOLPIX P500の中古価格比較
  • COOLPIX P500の買取価格
  • COOLPIX P500のスペック・仕様
  • COOLPIX P500の純正オプション
  • COOLPIX P500のレビュー
  • COOLPIX P500のクチコミ
  • COOLPIX P500の画像・動画
  • COOLPIX P500のピックアップリスト
  • COOLPIX P500のオークション

『最近値あがり気味ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P500」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P500を新規書き込みCOOLPIX P500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

最近値あがり気味ですね。

2011/05/11 14:25(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P500

スレ主 sinnjyouさん
クチコミ投稿数:184件

P500ですが価格コムの中のお店で最安値はJP-TRADEが33,100円ですが其の次は34,127円のお店ですが値上がり気味ですね、それでも安いと思いますが、このカメラの売りは、かなりの広角から超望遠までカバーします。

書込番号:12997135

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/11 16:43(1年以上前)

撮影可能枚数が、もう少しほしいと思います。

http://www.nikon-image.com/products/camera/compact/coolpix/performance/p500/spec.htm

書込番号:12997386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/11 17:15(1年以上前)

たしかに値上げ気味ですね。広角22.5oから光学36倍はほんとに魅力ですよね。

書込番号:12997479

ナイスクチコミ!3


スレ主 sinnjyouさん
クチコミ投稿数:184件

2011/05/11 20:36(1年以上前)

確かにバッテリーの持ちが悪いですね。

書込番号:12998095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:6件 COOLPIX P500のオーナーCOOLPIX P500の満足度4

2011/05/12 06:39(1年以上前)

そうですね、少しずつ上がってますなー、ゴールデンウィーク過ぎればボーナス合戦〜年末合戦〜年度とグラグラしながら3万ぎれぐらいで落ち着くでしょう、そして新機種発売?こんどこそ単三電池機種の選択肢を切望、レンズも良くして!1万円ぐらいupしてでも、カードが64GBも使えるのにアンバランス。

書込番号:12999569

ナイスクチコミ!0


スレ主 sinnjyouさん
クチコミ投稿数:184件

2011/05/12 08:53(1年以上前)

それから充電時間が掛かり過ぎですね、別売りの充電器無いのでしょうか?2,000円〜3,000円位迄で有れば欲しいですが。

書込番号:12999787

ナイスクチコミ!0


スレ主 sinnjyouさん
クチコミ投稿数:184件

2011/05/12 09:03(1年以上前)

一応バッテリーチャージャー有りますが6,000円近いとは高いですね。http://www.nikon-image.com/products/camera/compact/coolpix/performance/p500/other.htm 2,000円〜3,000円位上乗せして付けて売るべきですね。

書込番号:12999815

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/12 13:42(1年以上前)

http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=4214

こんなにもあるようですが・・・

書込番号:13000487

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/12 13:44(1年以上前)

げっ!? 訂正です。
「こんなにも」→「こんなのも」

書込番号:13000494

ナイスクチコミ!2


スレ主 sinnjyouさん
クチコミ投稿数:184件

2011/05/12 14:35(1年以上前)

じじかめさんありがとうございました、早速注文しました1,280円とは凄く安いですね、有り難いです、このカメラは広角22.5が気に入って旅行用に買いました。

書込番号:13000590

ナイスクチコミ!0


スレ主 sinnjyouさん
クチコミ投稿数:184件

2011/05/15 15:00(1年以上前)

じじかめさんに教えて貰った充電器今日届きました、ついでに薄い物に固定して使う三脚代わりになる品物も買いました、品物2点と送料込みで2,620円でした、安く上がったので助かりました、これで海外旅行に持って行けます、ソニーHX1も持って行きますがこれは主に動画用です、HX100Vも有りますがこれは持って行きません、じじかめさんありがとうございました。

書込番号:13011304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋よ止まれ! 17 2017/01/24 12:04:48
wifi付きSDについて 4 2016/08/03 12:55:38
FOCUSについて教えてください 2 2013/08/07 11:55:35
使用前日にカメラが届きますので、予備知識の助けをお願いします 9 2012/10/15 21:27:25
SCENEについて 7 2012/07/23 20:32:35
金環日食 1 2012/05/21 21:41:16
久しぶりの撮影 1 2012/03/26 23:54:03
鉄道撮影 4 2012/03/04 16:58:29
P510が出るとか?迷います! 1 2012/02/08 3:43:51
P500に合うバック 0 2012/02/05 21:14:28

「ニコン > COOLPIX P500」のクチコミを見る(全 563件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P500
ニコン

COOLPIX P500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 3日

COOLPIX P500をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング