『リモコン』のクチコミ掲示板

2011年 3月 3日 発売

COOLPIX P500

光学36倍ズームレンズ/裏面照射型CMOS/フルHD動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1275万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:220枚 COOLPIX P500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P500 の後に発売された製品COOLPIX P500とCOOLPIX P510を比較する

COOLPIX P510
COOLPIX P510COOLPIX P510

COOLPIX P510

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月22日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P500の価格比較
  • COOLPIX P500の中古価格比較
  • COOLPIX P500の買取価格
  • COOLPIX P500のスペック・仕様
  • COOLPIX P500の純正オプション
  • COOLPIX P500のレビュー
  • COOLPIX P500のクチコミ
  • COOLPIX P500の画像・動画
  • COOLPIX P500のピックアップリスト
  • COOLPIX P500のオークション

COOLPIX P500ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 3日

  • COOLPIX P500の価格比較
  • COOLPIX P500の中古価格比較
  • COOLPIX P500の買取価格
  • COOLPIX P500のスペック・仕様
  • COOLPIX P500の純正オプション
  • COOLPIX P500のレビュー
  • COOLPIX P500のクチコミ
  • COOLPIX P500の画像・動画
  • COOLPIX P500のピックアップリスト
  • COOLPIX P500のオークション

『リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P500」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P500を新規書き込みCOOLPIX P500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

リモコン

2011/10/24 08:03(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P500

クチコミ投稿数:37件

ニコンのコンパクトデジタルの購入は初めてですが、COOLPIX P500に使うリモコンを教えてください。
なお、取扱説明書の何ページに記載されているかも教えてください。

書込番号:13670932

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/10/24 08:11(1年以上前)

P500にリモコンは使用できません。
メーカー問わず、最近はリモコンを使用できる機種はほとんどなくなりました。

書込番号:13670953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/10/24 10:37(1年以上前)

残念ながら、COOLPIX P500はリモコンに対応していません。
ニコンですと、P7000、P7100、ペンタックスだと、Optio S1くらいでしょうか。
今はリモコン対応機種がほとんどなくなり、メーカーによっては、全機種のコンデジに対応していません。

書込番号:13671340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/10/24 14:06(1年以上前)

m-yanoさん、家電将軍さん
アドバイス有難うございます。超望遠のカメラなので手振れ防止のため、リモコンの使用を考えていましたが、注意しながシャッターを切るように心掛けます。

書込番号:13671948

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/10/24 14:22(1年以上前)

こんにちは。

>超望遠のカメラなので手振れ防止のため、リモコンの使用を考えていましたが、注意しながシャッターを切るように心掛けます。

リモコン使用というのは、三脚に乗せてのことだと思います。
この場合、多くの方が2秒セルフを使っています。
ただ、三脚に乗せて、一瞬のシャッタチャンスを狙うような撮影では、セルフタイマーは使えませんが…。

尚、コンデジとはいえテレ端では、35mm判換算で、800mmを越える超望遠です。
一眼レフを乗せても良いような、しっかりした三脚をお使いください。
私はHX100Vですが、三脚を使う時は、スリックのグランドマスター級に乗せます。

書込番号:13671993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/10/24 18:21(1年以上前)

影美庵さん
アドバイス有難うございます。
野鳥が主目的なので瞬間的にシャッターを押しますので、ISO感度を上げてシャッタースピードを早くするなどの工夫や、ケースバイケースで2秒セルフタイマーも使いたいと考えてます。

書込番号:13672680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋よ止まれ! 17 2017/01/24 12:04:48
wifi付きSDについて 4 2016/08/03 12:55:38
FOCUSについて教えてください 2 2013/08/07 11:55:35
使用前日にカメラが届きますので、予備知識の助けをお願いします 9 2012/10/15 21:27:25
SCENEについて 7 2012/07/23 20:32:35
金環日食 1 2012/05/21 21:41:16
久しぶりの撮影 1 2012/03/26 23:54:03
鉄道撮影 4 2012/03/04 16:58:29
P510が出るとか?迷います! 1 2012/02/08 3:43:51
P500に合うバック 0 2012/02/05 21:14:28

「ニコン > COOLPIX P500」のクチコミを見る(全 563件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P500
ニコン

COOLPIX P500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 3日

COOLPIX P500をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング