『Made in Japan』のクチコミ掲示板

GT-Eco stage 185/65R15 88S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:620mm 総幅:189mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ GT-Eco stage 185/65R15 88Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT-Eco stage 185/65R15 88Sの価格比較
  • GT-Eco stage 185/65R15 88Sのスペック・仕様
  • GT-Eco stage 185/65R15 88Sのレビュー
  • GT-Eco stage 185/65R15 88Sのクチコミ
  • GT-Eco stage 185/65R15 88Sの画像・動画
  • GT-Eco stage 185/65R15 88Sのピックアップリスト
  • GT-Eco stage 185/65R15 88Sのオークション

GT-Eco stage 185/65R15 88Sグッドイヤー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月 1日

  • GT-Eco stage 185/65R15 88Sの価格比較
  • GT-Eco stage 185/65R15 88Sのスペック・仕様
  • GT-Eco stage 185/65R15 88Sのレビュー
  • GT-Eco stage 185/65R15 88Sのクチコミ
  • GT-Eco stage 185/65R15 88Sの画像・動画
  • GT-Eco stage 185/65R15 88Sのピックアップリスト
  • GT-Eco stage 185/65R15 88Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > GT-Eco stage 185/65R15 88S

『Made in Japan』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT-Eco stage 185/65R15 88S」のクチコミ掲示板に
GT-Eco stage 185/65R15 88Sを新規書き込みGT-Eco stage 185/65R15 88Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

Made in Japan

2013/08/24 16:44(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > GT-Eco stage 175/70R14 84S

クチコミ投稿数:2423件

静かで良く転がります、
優れたコンフォートタイヤだと思います。
日本製であることもGoodです。

書込番号:16502554

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/27 22:48(1年以上前)


Jack13さん、こんばんは。

昨晩は書けずにすみません。





> ・・・・横浜市在住・・・・

妻の実家が横浜市なのでちょくちょく顔を出します(最近は少なくなりましたが)。田舎出の私からすると関東(神奈川県は関東)って平野、平地なんだろうと思っていたのですが、坂道が多いんですね〜 丘陵地帯というかアップダウンというか。しかも、地域に依るとは思いますが道路が良くない。路面が劣悪なところが多いです。もうちょっとちゃんと舗装しろよと言いたい。同じ関東でも千葉県は良好ではないかと思います。近県だと山梨県もまずまずです。


書込番号:16514934

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/27 22:49(1年以上前)


大変失礼しました。書き込み先を間違えてしまいました。


書込番号:16514940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/27 22:59(1年以上前)


私も GOODYEAR を履いております。



静かで良く転粘ります、
優れたスポーツタイヤだと思います。
ドイツ製であることもGoodです



同一メーカーの誼みということで ^^


書込番号:16514989

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グッドイヤー > GT-Eco stage 175/70R14 84S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格情報 4 2020/01/11 3:17:55
溝の深さは? 3 2017/01/31 19:35:39
アルミ付きで装着しました。 0 2016/03/08 12:34:27
送料込10,800円(内税代引手数料0) 1 2015/10/10 6:16:48
タイヤ交換してきました。 1 2013/12/23 15:58:57
新型プリウスへの装着でお勧めのタイヤを教えてください。 6 2014/01/30 13:43:00
Made in Japan 3 2013/08/27 22:59:27
13800円 0 2012/12/15 23:00:20
タイヤ購入 3 2012/10/19 15:31:03
交換して1ヶ月 0 2012/05/24 10:14:25

「グッドイヤー > GT-Eco stage 175/70R14 84S」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

GT-Eco stage 185/65R15 88S
グッドイヤー

GT-Eco stage 185/65R15 88S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月 1日

GT-Eco stage 185/65R15 88Sをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング