『購入してはみたものの・・・』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

PocketJet PJ-623

A4用紙を6枚/分印刷することができるモバイルプリンター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サーマル 最大用紙サイズ:A4 PocketJet PJ-623のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PocketJet PJ-623の価格比較
  • PocketJet PJ-623のスペック・仕様
  • PocketJet PJ-623のレビュー
  • PocketJet PJ-623のクチコミ
  • PocketJet PJ-623の画像・動画
  • PocketJet PJ-623のピックアップリスト
  • PocketJet PJ-623のオークション

PocketJet PJ-623ブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • PocketJet PJ-623の価格比較
  • PocketJet PJ-623のスペック・仕様
  • PocketJet PJ-623のレビュー
  • PocketJet PJ-623のクチコミ
  • PocketJet PJ-623の画像・動画
  • PocketJet PJ-623のピックアップリスト
  • PocketJet PJ-623のオークション

『購入してはみたものの・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PocketJet PJ-623」のクチコミ掲示板に
PocketJet PJ-623を新規書き込みPocketJet PJ-623をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

購入してはみたものの・・・

2011/08/07 14:23(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > PocketJet PJ-623

スレ主 縞狸2006さん
クチコミ投稿数:455件

ロール紙とカートリッジを含めて、購入しました。
長期出張中の仕事のために・・・

早速充電して、試し刷り・・・まではうまくいったものの、電源ボタンを押してもOFFになりませんで。。。
これは、一回充電して、電源ボタンを押したら、放電するまで放置するしかないという仕様なのも・・・と意外に感じています。

まあ、こまめに電源を切って節電しなければならない人以外は、気にならないのかもしれませんが。

まだまだ出張中なので、これからも活躍してくれると思います。
が、コンセントのないところでは、放電に注意・・・という仕様は、怖いですね。

ひょっとしたら、私の理解が間違っているのかもしれません。
情報をおもちの方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:13346162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/08/07 15:00(1年以上前)

縞狸2006さん こんにちは

取説の、P.17(21/62) に、記載されてる操作でもだめなのでしょうか?
ただ、下に書いてある、メモの部分に記載の状態であれば、だめかもしれませんが…

http://solutions.brother.co.jp/public/files/dlf/docp000091/cv_pj663_jpn_usr_0.pdf

書込番号:13346272

ナイスクチコミ!0


スレ主 縞狸2006さん
クチコミ投稿数:455件

2011/08/08 12:24(1年以上前)

コメントありがとうございます。

二回押しでしたか…。気がつきませんでした。

近いうちに試して、結果を報告させていただきます。

貴重な情報をいただき、ありがとうございました。

書込番号:13349910

ナイスクチコミ!1


スレ主 縞狸2006さん
クチコミ投稿数:455件

2011/08/15 10:06(1年以上前)

電源ボタン二度押しで、問題は解決しました。

コメントいただき、ありがとうございました。

ロール紙を使ってみたのですが、一本終わってもまだ充電には余裕があります。

紙が丸くなるところを除けば、外出先で使うには十分な性能だと思います。

壊れるまで使い倒そうと思います。ありがとうございました。

書込番号:13375845

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > PocketJet PJ-623」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプター紛失 1 2012/06/06 21:51:04
購入してはみたものの・・・ 3 2011/08/15 10:06:56

「ブラザー > PocketJet PJ-623」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PocketJet PJ-623
ブラザー

PocketJet PJ-623

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

PocketJet PJ-623をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング