『シリアルナンバーが無い場合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:ワンセグ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DS-DT305BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS-DT305BK [ブラック]の価格比較
  • DS-DT305BK [ブラック]のスペック・仕様
  • DS-DT305BK [ブラック]のレビュー
  • DS-DT305BK [ブラック]のクチコミ
  • DS-DT305BK [ブラック]の画像・動画
  • DS-DT305BK [ブラック]のピックアップリスト
  • DS-DT305BK [ブラック]のオークション

DS-DT305BK [ブラック]ゾックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月14日

  • DS-DT305BK [ブラック]の価格比較
  • DS-DT305BK [ブラック]のスペック・仕様
  • DS-DT305BK [ブラック]のレビュー
  • DS-DT305BK [ブラック]のクチコミ
  • DS-DT305BK [ブラック]の画像・動画
  • DS-DT305BK [ブラック]のピックアップリスト
  • DS-DT305BK [ブラック]のオークション

『シリアルナンバーが無い場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「DS-DT305BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DS-DT305BK [ブラック]を新規書き込みDS-DT305BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シリアルナンバーが無い場合

2013/03/14 12:18(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ゾックス > DS-DT305BK [ブラック]

スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件 DS-DT305BK [ブラック]のオーナーDS-DT305BK [ブラック]の満足度5

今まで普通に使えていて
とても便利だったんですが
最近パソコンを変えたのですがソフトは公式サイトからダウンロードできるから問題無いと思って早速やったんですがドライバーは問題なく出来ました
ただ視聴ソフトがシリアルナンバーが無いため入りません
箱ごと何処かに行ってしまいました
なので
古いパソコンからexeとその他全部をコピーしてみたんですが(このプログラムは別のユーザーのセッションで使用中です)とでて使用出来ません
どうしたら良いでしょうか?

書込番号:15890461

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件 DS-DT305BK [ブラック]のオーナーDS-DT305BK [ブラック]の満足度5

2013/03/14 13:27(1年以上前)

殻割りしました
以外に丈夫でトンカチでバンバンやって開いた
基盤の作りは案外いい
まあ部品一つ吹っ飛んだんではんだ付けしますが

まあ部品の参考に

書込番号:15890691

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/06 21:40(1年以上前)

もう解決済みかもしれませんが、私もCDを紛失して困ってました。
だめもとで、古いPCのレジストリをいろいろ検索したら見つけました。
別PCのインストール時に使用できましたので、たぶん行けるのではないかと思います。

方法:(自己責任でお願いします)
regedit を起動する。
検索で「PRODUCT-ID」を検索する。
T で始まる文字列(7文字-12文字)を見つける。

HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\ あたりにあると思います。
参考まで

書込番号:19852164

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件 DS-DT305BK [ブラック]のオーナーDS-DT305BK [ブラック]の満足度5

2016/05/07 17:59(1年以上前)

>あんどろまりなさん
ありがとうございます
3年間で4台買いましたよ、
今度もしなにかあった時の参考にします、

書込番号:19854718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゾックス > DS-DT305BK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10(x64)で動作しました 0 2015/12/01 16:58:23
自作pcでの使い方 0 2015/08/21 22:52:40
windows 10 home で使えました。 0 2015/08/21 21:42:23
win10 0 2015/08/10 21:51:03
amazonで650円くらい 0 2015/07/17 14:58:58
受信の仕方について質問です! 8 2016/01/04 18:40:28
WINdows8.1でも正常につかえるでしょうか? 3 2015/04/24 22:06:38
凄くいい製品 0 2015/04/02 19:04:34
アンテナ線でつなげた場合は・・・? 4 2015/07/17 15:00:40
Lenovo Miix 2 8でも動作しますか? 1 2014/05/06 23:04:24

「ゾックス > DS-DT305BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DS-DT305BK [ブラック]
ゾックス

DS-DT305BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月14日

DS-DT305BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る