『有線LAN接続は可能ですか?』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A

OSにGoogleの「Android 2.2」を搭載したモバイル端末(内蔵2GB+SDカード2GB/ピアノブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:4GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A

『有線LAN接続は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

有線LAN接続は可能ですか?

2011/09/10 12:19(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A

出張などでホテルに宿泊するとほとんどが有線LANです。
USBなどを利用して有線LANに接続する事は可能でしょうか?
一応調べたのですがわかりませんでした。
お教えください。お願いします。

書込番号:13481973

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/10 12:52(1年以上前)

有線LAN接続は出来ません。
有線LAN環境で使うのであれば、エレコムのLAN-W150Nなどを一緒に購入する必要があります。

書込番号:13482090 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2011/09/10 13:15(1年以上前)

外出で使うなら3Gモバイルルータが一番良いのですが
無ければ下記を参考にどうぞ

http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLAN-W150NRSPS/

Androidスマートフォン、AndroidタブレットとのWi-Fi接続に最適化した無線LANルーター。Android端末専用の設定アプリ「かんたん接続君」をAndroidマーケットからダウンロードして使用することで、簡単にAndroid搭載スマートフォン/タブレットと無線LAN接続することができる

書込番号:13482170

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2011/09/20 20:39(1年以上前)

ありがとうございました。
そうですよね。モバイル仕様ですよね。

書込番号:13525920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2011/10/16 08:14(1年以上前)

いろいろ自分で調べた結果、一番軽く小さいのが、PLANEX社のMZK-RP150Nのようですが
http://www.planex.co.jp/product/router/mzk-rp150n/
価格.comではあまり評判は良くないようです。
これを使用しているかた、おられますか? 動作しますか?

また、軽く小さなアクセスポイント他にありますか?
出張に持参したいので少しでも軽く小さなものがよいのですが..
教えてくんになりますが、よろしくご教示ください。

書込番号:13634026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA70W/1A LT-NA70W1Aをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング