『お部屋ジャンプリンクについて…(..)』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

VIERA TH-L32R3 [32インチ]

1TB HDDを内蔵した録画機能搭載のハイビジョン液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L32R3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32R3 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32R3 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32R3 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L32R3 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32R3 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32R3 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32R3 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32R3 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32R3 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • VIERA TH-L32R3 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32R3 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32R3 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L32R3 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32R3 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32R3 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32R3 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32R3 [32インチ]のオークション

『お部屋ジャンプリンクについて…(..)』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32R3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32R3 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32R3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お部屋ジャンプリンクについて…(..)

2013/01/01 16:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32R3 [32インチ]

スレ主 yume,aiさん
クチコミ投稿数:23件

調べてもわからないので教えて下さい(T-T)

一階のリビングのディーガBZT720をサーバーに
二階のビエラR3をクライアントにして
お部屋ジャンプリンクをしたくて
何とか見られる所まできました(>_<)

しかし、放送を見るにして
チャンネルを選択すると、
BSの放送はほとんど観れますが
Cs放送が選択出来るチャンネルが二つしかなく
ほとんどが見られません…(T-T)


お部屋ジャンプリンクだと、見られるチャンネルが限られているなどあるのでしょうか…(T-T)?

全て見られる訳ではないのでしょうか…?

他のディーガの録画したものは観れますし
BSはほとんど観られます。。
ヨロシクお願い致します(T-T)

書込番号:15556104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2013/01/01 17:10(1年以上前)

CS(スカパー)はb-casカード一枚につき一契約なので
b-casカードの契約の有無では?

一階のリビングのディーガBZT720 → CS契約していないb-casを挿している
二階のビエラR3 → CS契約しているb-casを挿している

この組み合わせなら、ビエラではCS(有料番組)を見れるけどディーガでは見れません。
お部屋ジャンプリンクもサーバー側のディーガがCS(有料番組)契約されていない状態なので見れません。
今、お部屋ジャンプで見れているのはCSの無料番組(プロモとかSHOPチャンネル)ではないですか?

ビエラ、ディーガ両方ともCS契約しているb-casカードを挿しているならこのレスはスルーして下さい。

書込番号:15556250

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2013/01/01 20:43(1年以上前)

お部屋ジャンプリンクの放送転送は、
DIGAの方でチャンネル設定で設定したチャンネルだけ対象になるので、
2つしか設定されてないんじゃないでしょうか?

「放送設定」−「放送受信設定」−「チャンネル設定」です。

書込番号:15556946

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2013/01/01 20:46(1年以上前)

>「放送設定」−「放送受信設定」−「チャンネル設定」です。

BZT720の方の設定です。一応。

書込番号:15556963

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yume,aiさん
クチコミ投稿数:23件

2013/01/01 22:20(1年以上前)

回答ありがとぉございます(*^^*)言われた通り設定したら見られました(>_<)
その様な設定があったのですね(>_<)説明書みてもさっぱりで‥
本当にありがとうございました(>_<)

書込番号:15557395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32R3 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32R3 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32R3 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

VIERA TH-L32R3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング