『テレビからの電磁波』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

VIERA TH-P42S3 [42インチ]

SDやUSB HDD録画に対応したフルハイビジョンプラズマテレビ(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDメモリー HDMI:2端子 VIERA TH-P42S3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42S3 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42S3 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42S3 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42S3 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42S3 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42S3 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42S3 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42S3 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42S3 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • VIERA TH-P42S3 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42S3 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42S3 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42S3 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42S3 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42S3 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42S3 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42S3 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42S3 [42インチ]

『テレビからの電磁波』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42S3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42S3 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42S3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビからの電磁波

2011/08/25 05:48(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42S3 [42インチ]

クチコミ投稿数:5件

昨日、このテレビが届きました。休日に友人と設置しようと
思っていましたが、説明書だけでも読もうと箱をあけると
早く観たくてウズウズしてきました。でっ、結局、一人で
設置しました。そこで質問ですが、無事テレビも視聴でき
満足していますが、テレビの上のリモコンで調光できる照明の
リモコンの利きが悪くなりました。プラズマテレビから何かしらの
電波?が出ているのですか?腕時計などはどの位離して保管すれば
大丈夫でしょうか?

書込番号:13415574

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2011/08/25 06:26(1年以上前)

http://www.denjiha.com/what/denka.html

電磁波はテレビだけではなく色々なものから出てます。

上記ページを参考にしてください。
携帯電話は脳の近くで使用するので危険度が高いとかで、頭から離して使う機器が海外ニュースで取り上げられていました。
『ホットカーペットでガンになる』と云った本も出てます。

あまり気にしすぎると、他の病気にかかりそうです。

書込番号:13415616

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/08/25 08:33(1年以上前)

『基本ガイド』取説の78ページの『設置されるとき』の項目は読んだんですか?

書込番号:13415802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/08/25 08:52(1年以上前)

テレビから出る電磁波に影響を受けるもの。

『AMラジオ』『パソコン』『ビデオ』

テレビから出る赤外線に影響を受けるもの。

『周囲の機器のリモコン』『赤外線を使用しているワイヤレスヘッドホン』

書込番号:13415843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42S3 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不規則電源落ち教えて下さい 3 2021/06/17 11:06:13
プラズマテレビ 1 2014/08/06 7:26:45
LABI新宿 1 2011/12/13 15:12:02
画面オフ 1 2011/11/25 8:22:02
現在購入検討中 5 2011/12/09 19:20:25
PS3をこのテレビで使われてる方いますか? 3 2011/11/20 20:43:48
SDカードからの録画について 5 2011/11/15 16:48:07
Touro Desk 2000GB 0S03301A 0 2011/11/07 2:18:33
予約録画(USB HDD)の場合、指定時間になるとTVはONされる? 4 2011/11/06 1:22:36
真中に線が 7 2011/11/04 23:30:21

「パナソニック > VIERA TH-P42S3 [42インチ]」のクチコミを見る(全 155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42S3 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42S3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

VIERA TH-P42S3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)