『異音?』のクチコミ掲示板

2011年 2月15日 登録

EarthWatts EA-650 Green

80PLUSのBRONZE認証を取得した容量650Wの電源ユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:650W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x155x86mm 重量:2kg EarthWatts EA-650 Greenのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EarthWatts EA-650 Greenの価格比較
  • EarthWatts EA-650 Greenのスペック・仕様
  • EarthWatts EA-650 Greenのレビュー
  • EarthWatts EA-650 Greenのクチコミ
  • EarthWatts EA-650 Greenの画像・動画
  • EarthWatts EA-650 Greenのピックアップリスト
  • EarthWatts EA-650 Greenのオークション

EarthWatts EA-650 GreenANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月15日

  • EarthWatts EA-650 Greenの価格比較
  • EarthWatts EA-650 Greenのスペック・仕様
  • EarthWatts EA-650 Greenのレビュー
  • EarthWatts EA-650 Greenのクチコミ
  • EarthWatts EA-650 Greenの画像・動画
  • EarthWatts EA-650 Greenのピックアップリスト
  • EarthWatts EA-650 Greenのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ANTEC > EarthWatts EA-650 Green

『異音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EarthWatts EA-650 Green」のクチコミ掲示板に
EarthWatts EA-650 Greenを新規書き込みEarthWatts EA-650 Greenをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

異音?

2012/01/20 09:58(1年以上前)


電源ユニット > ANTEC > EarthWatts EA-650 Green

スレ主 hannsamuさん
クチコミ投稿数:7件

3日前に購入したのですが、「ジー」と音が鳴るのですが何なのでしょうか?

書込番号:14044487

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/01/20 11:32(1年以上前)

コイル鳴きかな?

書込番号:14044744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件 EarthWatts EA-650 Greenの満足度5

2012/01/20 13:17(1年以上前)

ビデオカードとか乗せてて、それを外すと音がなくなるとかならコイル鳴きの可能性大です。

書込番号:14045131

ナイスクチコミ!1


スレ主 hannsamuさん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/20 13:43(1年以上前)

スレ主ですが、どうもオンゲーなど負荷が掛かると鳴っているようです。
ファンの音かと思い、ひとつづつ止めて見ましたが違うようでした。
コイル鳴きとはそのままにしておいて大丈夫なのでしょうか?

書込番号:14045186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2012/01/20 18:05(1年以上前)

それが不具合につながるとは思えないけど、だんだん大きくなるから交換を要求した方がいいですよ。

書込番号:14045872

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2012/01/20 19:14(1年以上前)

この辺の対応はメーカー、代理店、販売店によって異なるので、それぞれに聞いてみるといいでしょう。
必ずしも交換してくれるとは限りませんが、交換してくれることもあります。

購入店の対応は本当に様々です。
少々問題があると言えば交換してくれる場合もありますし、全く相手にしないこともあります。

書込番号:14046094

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hannsamuさん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/20 21:26(1年以上前)

販売店に持ち込んで、検証してもらった結果交換してもらいました。
交換してもらえると思ってなかったので、一安心しています。
まだ取り付けたばかりですが、今回の事は勉強になりました。
皆様ありがとうございました。

書込番号:14046639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > EarthWatts EA-650 Green」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EarthWatts EA-650 Green
ANTEC

EarthWatts EA-650 Green

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月15日

EarthWatts EA-650 Greenをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング