『PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデル』のクチコミ掲示板

2011年 2月16日 発売

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom II X6 1065T コア数:6コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:AMD 785G Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルのオークション

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月16日

  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデル

『PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルを新規書き込みPavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデル

2011/04/23 21:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデル

スレ主 settu777さん
クチコミ投稿数:3件

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデル

購入予定です。
今まで兄がすべてパソコンについて接続・設置・設定などしてくれていました。
そこで質問なのですがこれから上記のパソコン購入するにあたって
必要なものなどはありますでしょうか?(最低限必要なもの)
接続ケーブルなどです。

書込番号:12929585

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/04/23 21:58(1年以上前)

このパソコンには標準でモニターが付いてないですけど、モニターはあるでしょうか?
ないのなら、モニターが必要ですね
あとはネットに繋ぐLANケーブルもしくは無線LANが必要ですね

書込番号:12929616

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/23 22:00(1年以上前)

電源ケーブルとモニター接続用ケーブルは付属しています
LANケーブルはあるかどうかわかりませんので別途必要になるかも
・モニター無し
・スピーカー無し
このくらいですね。他は最低限のものは揃っていると思います。

書込番号:12929629

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2011/04/23 22:04(1年以上前)

外部スピーカーも必要ですね。
スピーカー内蔵モニターにした場合でも、音声接続用のステレオミニジャックのケーブルは必要です。

書込番号:12929641

ナイスクチコミ!0


スレ主 settu777さん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/23 22:05(1年以上前)

回答ありがとうございます。
LANケーブルあります。
モニターは液晶TVで大丈夫でしょうか?

書込番号:12929650

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/23 22:06(1年以上前)

 settu777さん、こんにちは。

 他には(無い場合ですが)

・モニタとの接続ケーブル
・スピーカー
・スピーカーとの接続ケーブル

 も必要です。

書込番号:12929657

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/23 22:10(1年以上前)

>モニターは液晶TVで大丈夫でしょうか?

そのテレビにPC入力端子がついていればそのまま使えますよ。
テレビの仕様を確認してください。

書込番号:12929681

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/23 22:11(1年以上前)

 ももZさんへ

 モニター接続用ケーブルは付属していたのですね、失礼しました。

書込番号:12929684

ナイスクチコミ!0


スレ主 settu777さん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/23 22:13(1年以上前)

みなさん親切にありがとうございます。
感謝です!
あと不安に思っているのが
インターネットができるまでの設定??
みたいなのがありますよね?
前は兄がしているのを見てたのですが
時間がすごくかかっていたので
大変なのかなと。難しいのでしょうか?

書込番号:12929695

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/23 22:22(1年以上前)

べつに大変では無いですよ。
プロバイダから配布されている書類や設定ツールがあると思いますので、それに従って進めば良いです。
もしわからなかったらお兄様に聞きましょう。

書込番号:12929747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2011/04/23 22:24(1年以上前)

settu777さん、こんばんは。

例えば、東日本にお住まいで、NTTのBフレッツを使って接続するのであれば、回線申込時に送付されてくるCD-ROMを使って次のような作業をします。

フレッツ簡単セットアップツールを利用したセットアップ方法

http://flets.com/customer/tec/opt/setup/est_setup_v25.html

他のプロバイダでも大方似たようなことをします。その時の手順についてはそれぞれにフレッツと同じような説明があるはずですよ。

書込番号:12929756

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデル
HP

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月16日

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定 500GBHDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング