『寸法』のクチコミ掲示板

2011年 2月16日 発売

ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron T3500(Penryn)/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージの価格比較
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージのレビュー
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージのオークション

ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月16日

  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージの価格比較
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージのレビュー
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージ

『寸法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージを新規書き込みThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

寸法

2011/07/27 00:44(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージ

スレ主 orangepaiさん
クチコミ投稿数:48件

寸法がわかりません。

このPCの寸法が分かる方いらっしゃいますか?

画像から14型にしては、縁が太く15.6型に近いくらいに大きく見えますけど、
どうでしょうか?

書込番号:13300108

ナイスクチコミ!1


返信する
たつ2さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:29件

2011/07/27 00:54(1年以上前)

本体寸法 (幅×奥行き×高さ) 344x233x32 (mm)

書込番号:13300149

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/27 00:58(1年以上前)

344(W)×233(D)×32〜36(H)(mm)
本体重量:約2.32kg(バッテリーを含む)

書込番号:13300166

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 orangepaiさん
クチコミ投稿数:48件

2011/07/27 01:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。

このパソコンの持ち運びやすさとかどうでしょうか?

書込番号:13300176

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/27 01:06(1年以上前)

他の機種と比べると。

Lenovo G570 15.6inch
376.8x249.8x34.9 mm
Lenovo G475 14inch
340x231.8x34.4 mm

14としてはG475とほぼ同じ寸法ですので、標準的だと思います。

>持ち運びやすさとかどうでしょうか?

さすがに2.3kgあるので持ち運びに適しているとは言えませんが、
多少重くてもバッグに入れて運び、屋内で使うのには別に問題無いと思います。

書込番号:13300192

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 orangepaiさん
クチコミ投稿数:48件

2011/07/27 01:10(1年以上前)

ありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:13300203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージ
Lenovo

ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月16日

ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング