『このキャシュとマシンについて。』のクチコミ掲示板

2011年 2月16日 発売

ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron T3500(Penryn)/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージの価格比較
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージのレビュー
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージのオークション

ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月16日

  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージの価格比較
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージのレビュー
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージ

『このキャシュとマシンについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージを新規書き込みThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このキャシュとマシンについて。

2011/08/16 11:14(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージ

失礼します。
このキャシュ1Mってどう計算する場合、どの位になりますか?
又は、現在、使用されている方、もそうでない方、詳しい方。お願いします!。
目的は、ワード、エクセル、メール、ネット検索。
オフィスは後で購入予定。

書込番号:13380133

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2011/08/16 11:25(1年以上前)

どう計算する場合…アセンブラ言語は読めます?

この場合のキャッシュは、CPUに内蔵されており。CPUよりメモリが遅いために、その速度差を吸収するために存在します。
短い命令の繰り返しなら、キャッシュの中にすべて収まるので、高速に動作しますが。実際には、時間のかかる命令の待ち時間を利用して、メモリの内容をあらかじめコピーしておくというような動作がほとんどです。
多いほど効果か「ある場合が多い」ですが。そもそも同じT3500でキャッシュ容量の違うCPUがあるわけでも無いので。性能の序列は値段の差と考えて良いかと。

…まぁ、ここの数字に注目するよりは、メインメモリやHDDの容量を気にした方がよいです。

書込番号:13380166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/08/16 12:40(1年以上前)

普通にいう(物理)メモリを机の広さとするならば、CPUのキャッシュは頭の中で安産がどのくらい出来るかの容量です。
計算するのに、広い机においた紙に全てを書きこむのではなく、多少は頭のなかで暗算して書く量を減らしますよね。
書くだけの手間を省き、かつ頭の中で高速な演算が出来る、と。
ハイスペックなCPUであれば、そのぶん計算量が多くできるため、キャッシュが多いほうが有利となります。
CeleronDCだと、コンセプトがそれほど高くないため、コストとの兼ね合いもあり、減らして1MBになってますy
用途としては、特に問題はなく。

書込番号:13380423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/08/27 16:06(1年以上前)

どうも、ご協力ありがとう!

書込番号:13425142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージ
Lenovo

ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月16日

ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング