『教えて下さい。ウィルス対策の更新が出来ません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx2 DLNA:○ TS-212 Turbo NASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-212 Turbo NASの価格比較
  • TS-212 Turbo NASのスペック・仕様
  • TS-212 Turbo NASのレビュー
  • TS-212 Turbo NASのクチコミ
  • TS-212 Turbo NASの画像・動画
  • TS-212 Turbo NASのピックアップリスト
  • TS-212 Turbo NASのオークション

TS-212 Turbo NASQNAP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月17日

  • TS-212 Turbo NASの価格比較
  • TS-212 Turbo NASのスペック・仕様
  • TS-212 Turbo NASのレビュー
  • TS-212 Turbo NASのクチコミ
  • TS-212 Turbo NASの画像・動画
  • TS-212 Turbo NASのピックアップリスト
  • TS-212 Turbo NASのオークション

『教えて下さい。ウィルス対策の更新が出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-212 Turbo NAS」のクチコミ掲示板に
TS-212 Turbo NASを新規書き込みTS-212 Turbo NASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

NAS(ネットワークHDD) > QNAP > TS-212 Turbo NAS

スレ主 Luxy@homeさん
クチコミ投稿数:83件 TS-212 Turbo NASの満足度4

ウィルス対策がいつも自動更新出来ず、手動にて行ってました。
しかし、サイトも更新されてファイルが何処にあるかも不明に・・・どうしたらいいのでしょうか?

書込番号:18150543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/11/10 21:27(1年以上前)

ウィルス対策ソフトのメーカと製品名を開示してください。

このHDDケースの掲示板に投稿した理由があれば、それも教えてください。

書込番号:18153522

ナイスクチコミ!2


スレ主 Luxy@homeさん
クチコミ投稿数:83件 TS-212 Turbo NASの満足度4

2014/11/10 23:57(1年以上前)

こんばんは。
ちょっと情報が少なかったようで申し訳ございません。

NAS上でのアンチウィルスの事です。
自動更新が出来ず、今まで手動でサイトからDLしてNASにアップしていましたが、最近、clamav.netのHPが様変わりしてどこにcvdファイルがあるのか分からなくなってしまったのです。

信頼性が高いNASと言う事で買ったのですが、いろいろ検索すれども分かりません。
お知恵を貸して頂ければ幸いです。

書込番号:18154349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/11/14 23:48(1年以上前)

ファームウェアの更新をしましたか?

http://www.qnap.com/i/jp/product_x_down/product_down.php?type=2&II=10

書込番号:18168291

ナイスクチコミ!0


スレ主 Luxy@homeさん
クチコミ投稿数:83件 TS-212 Turbo NASの満足度4

2014/11/14 23:52(1年以上前)

ファームウェアについては最新のものに更新しています。
過去も最新のものにしましたが、パターンファイルは更新しませんでした。

・・・何が悪いのでしょうか?

書込番号:18168308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/11/15 13:21(1年以上前)

更新内容について読むと判りますが、
「一部の地域でアンチウィルスの更新が出来ない」
という既知のバグが有るようです。
 <「バグ修正」されているとの事ですが、実際に「どの地域の更新問題が修正されたのか」の情報は有りません。
  「全て」なのか「1つだけ」なのかも...

本来、「ウィルス」がどこから侵入すると仮定しているのでしょうか?

その事を理解すれば、「どこに対策が必要か」が自ずと出てくるのでは無いでしょうか?
 <本当に、この製品の「アンチウィルス」機能が必要なのか...(^_^;

書込番号:18169972

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Luxy@homeさん
クチコミ投稿数:83件 TS-212 Turbo NASの満足度4

2014/11/16 22:22(1年以上前)

ありがとうございます。

本来、「ウィルス」がどこから侵入すると仮定しているのでしょうか?

その事を理解すれば、「どこに対策が必要か」が自ずと出てくるのでは無いでしょうか?
 <本当に、この製品の「アンチウィルス」機能が必要なのか...(^_^;

・・・確かにウィルスチェックされたファイルの保存だけなら要らない気がします。
毎回エラーが出るので気になって仕方なかったもので(^^;

書込番号:18175309

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/11/25 14:48(1年以上前)

papic0 さん
> ウィルス対策ソフトのメーカと製品名を開示してください。

知らない、判らないなら回答しなきゃいいのに…(^_^;)
製品仕様ぐらい把握してから回答しましょうね。
(お持ちでないなら尚更。そういう乱答多いですよ。)

書込番号:18205338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「QNAP > TS-212 Turbo NAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-212 Turbo NAS
QNAP

TS-212 Turbo NAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月17日

TS-212 Turbo NASをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング