動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Video Mastering Works 5
文字を入れたり(字幕ではなく)、絵やアニメーションを入れたりすることはできるでしょうか?
モザイクはできるようですが、その他の効果は何かありますか?
書込番号:13449023
0点
>文字を入れたり(字幕ではなく)、絵やアニメーションを入れたりすることはできるでしょうか?
無理みたいですね、こういったものは編集ソフトが必要だと思います(premierとか)
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/tvmw5.html
ここにあるとおりですのであまり凝った効果はないですね。
あくまでもエンコーダーソフトという位置付けのようです。
体験版がありますからそれでご自身の要望に添っているかどうか試してみてはどうですか?
書込番号:13449117
![]()
0点
ありがとうございました。
編集機能はほとんどないのですね。
他のソフトを考えてみます。
書込番号:13452250
0点
今更だけど普通にできる
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/tvmw5_timeline.html
いい加減な回答はどうかと思う
書込番号:13985478
3点
「ペガシス > TMPGEnc Video Mastering Works 5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2025/03/18 20:21:34 | |
| 2 | 2021/10/10 4:42:09 | |
| 7 | 2020/05/17 2:29:37 | |
| 6 | 2020/03/05 23:59:10 | |
| 9 | 2017/07/28 15:44:45 | |
| 5 | 2015/08/13 20:56:01 | |
| 2 | 2015/02/05 16:35:30 | |
| 5 | 2015/02/01 3:56:57 | |
| 5 | 2015/01/16 22:50:45 | |
| 27 | 2015/01/08 23:29:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




