『TMPGEnc5でWMV変換時、一番上に黒い線が入る現象について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 TMPGEnc Video Mastering Works 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc Video Mastering Works 5の価格比較
  • TMPGEnc Video Mastering Works 5のスペック・仕様
  • TMPGEnc Video Mastering Works 5のレビュー
  • TMPGEnc Video Mastering Works 5のクチコミ
  • TMPGEnc Video Mastering Works 5の画像・動画
  • TMPGEnc Video Mastering Works 5のピックアップリスト
  • TMPGEnc Video Mastering Works 5のオークション

TMPGEnc Video Mastering Works 5ペガシス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月10日

  • TMPGEnc Video Mastering Works 5の価格比較
  • TMPGEnc Video Mastering Works 5のスペック・仕様
  • TMPGEnc Video Mastering Works 5のレビュー
  • TMPGEnc Video Mastering Works 5のクチコミ
  • TMPGEnc Video Mastering Works 5の画像・動画
  • TMPGEnc Video Mastering Works 5のピックアップリスト
  • TMPGEnc Video Mastering Works 5のオークション

『TMPGEnc5でWMV変換時、一番上に黒い線が入る現象について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc Video Mastering Works 5」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc Video Mastering Works 5を新規書き込みTMPGEnc Video Mastering Works 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Video Mastering Works 5

TMPGEnc5でQT(非圧縮 1280x720)をWMV9(1280x720)に変換したら
上に黒い線が1ピクセルほど入りました。

このような事って、よくあることなのでしょうか?
あとこのような場合の対応策を知ってる方教えて頂きたいです。

設定は
1280x720
CBR
2パス
4500bpsです。

宜しくお願いします。

書込番号:16222006

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:24件

2013/06/07 21:26(1年以上前)

クリップ編集のフィルター一覧の中に「映像クロップ」と言うものがあります。
映像クロップを有効にして、黒い部分を切ってみてはどうでしょうか?

書込番号:16226665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/06/10 13:49(1年以上前)

なるほど。
でもそれをやってしまうと、下もクロップされますよね?
後クロップした後1280x720の画角にするとブローアップしてその画角になるんでしょうか?

変換する前の映像としたあとの映像で画角は替えたくないのですが。

書込番号:16236633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:24件

2013/06/12 21:40(1年以上前)

>下もクロップされますよね?
映像クロップは上下左右別々に設定できますので、一緒に下側がクロップされることはありません。

>後クロップした後1280x720の画角にするとブローアップしてその画角になるんでしょうか?
確かに1ピクセル分ブローアップすることになると思います。
あとは元動画が1ピクセル分小さいと仮定したら
フィルターの「映像リサイズ」の「画面全体に表示(隙間なし)」を使うかです。
ただこの場合も1ピクセル分ブローアップになると思います。

書込番号:16245217

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペガシス > TMPGEnc Video Mastering Works 5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc Video Mastering Works 5
ペガシス

TMPGEnc Video Mastering Works 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

TMPGEnc Video Mastering Works 5をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング