『3TBHDD、WESTERN DIGITAL/WD30EZRX と、SEAGATE/ST3000DM001』のクチコミ掲示板

2011年 2月18日 登録

ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ドライブベイ数:HDDx4 DLNA:○ ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPSの価格比較
  • ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPSのスペック・仕様
  • ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPSのレビュー
  • ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPSのクチコミ
  • ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPSの画像・動画
  • ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPSのピックアップリスト
  • ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPSのオークション

ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPSNETGEAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月18日

  • ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPSの価格比較
  • ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPSのスペック・仕様
  • ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPSのレビュー
  • ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPSのクチコミ
  • ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPSの画像・動画
  • ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPSのピックアップリスト
  • ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > NETGEAR > ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPS

『3TBHDD、WESTERN DIGITAL/WD30EZRX と、SEAGATE/ST3000DM001』 のクチコミ掲示板

RSS


「ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPS」のクチコミ掲示板に
ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPSを新規書き込みReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NAS(ネットワークHDD) > NETGEAR > ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPS

スレ主 rainy.toneさん
クチコミ投稿数:5件

3.5インチ 3TBのHDDをkakaku.comで検索すると、手頃な価格の物は以下の2つ

・WESTERN DIGITAL/WD30EZRX
・SEAGATE/ST3000DM001

ReadyNAS Ultra 4のコンパチビリティリストにはまだ載っていないのですが、
この2つは使えるでしょうか

書込番号:14404005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/07 13:39(1年以上前)

http://www.readynas.com/?page_id=82

ReadyNAS 2100-DにST3000DM001が乗ってる
だから、HDDの入手はしている。

で、Must be used with 4.2.16 or newer firmwareでいくつかの3Tが対応なので、新しいファームが出てからの方が良いのでは?

書込番号:14404217

ナイスクチコミ!0


スレ主 rainy.toneさん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/08 20:24(1年以上前)

ありがとうございます。
動作確認された情報あればお願いします。
(たぶん、HD認識させないとファームウェアのアップデートも出来ないですよね)

書込番号:14410506

ナイスクチコミ!0


スレ主 rainy.toneさん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/13 23:58(1年以上前)

解決しました。
Brogでultra6にこのHDを使っている方がいたので
ultra4でも行ける!きっと行ける!と言い聞かせて、思い切って買ってみました
無事、認識してくれました。

書込番号:14432483

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NETGEAR > ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPS
NETGEAR

ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月18日

ReadyNAS Ultra 4 RNDU4000 RNDU4000-100JPSをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング