PCモニター・液晶ディスプレイ > センチュリー > plus one LCD-10000V [10.1インチ]
本日購入したのですがこのモニターは縦に表示する事ができないのでしょうか?(汗)
設定方法が分かりません。
付属のスタンドで縦置きができる為、もちろん表示も縦に出来ると思って買ったのですが・・・
縦に表示できないと自分の環境に合わないので、買ったばかりなのに売る羽目になってしまう為に困っています。
設定方法等詳しい方いらしたらお教えください。よろしくお願い致します。
書込番号:13537622
0点
「センチュリー > plus one LCD-10000V [10.1インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/06/11 17:13:43 | |
| 5 | 2012/02/04 21:26:06 | |
| 1 | 2011/09/23 15:34:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




