『ADF機能の対応用紙サイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ PIXUS MX420のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MX420の価格比較
  • PIXUS MX420のスペック・仕様
  • PIXUS MX420の純正オプション
  • PIXUS MX420のレビュー
  • PIXUS MX420のクチコミ
  • PIXUS MX420の画像・動画
  • PIXUS MX420のピックアップリスト
  • PIXUS MX420のオークション

PIXUS MX420CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月上旬

  • PIXUS MX420の価格比較
  • PIXUS MX420のスペック・仕様
  • PIXUS MX420の純正オプション
  • PIXUS MX420のレビュー
  • PIXUS MX420のクチコミ
  • PIXUS MX420の画像・動画
  • PIXUS MX420のピックアップリスト
  • PIXUS MX420のオークション

『ADF機能の対応用紙サイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MX420」のクチコミ掲示板に
PIXUS MX420を新規書き込みPIXUS MX420をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ADF機能の対応用紙サイズ

2011/12/04 21:53(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MX420

スレ主 ma_mgzさん
クチコミ投稿数:9件

お持ちの方教えてください。
CANONのサイトではADFはA4/レターサイズの普通紙のみ対応と書いてありますが、
A4よりも数mm幅が小さいサイズの紙は読み込みできますでしょうか。
A4の雑誌の背表紙を切り落としてPDF化するのが目的です。

ScanSnapなどがあることは知っていますが、そこまでヘビーに自炊したいわけではなく、そこそこADFが使えればいいので、価格が手ごろなこの製品を考えています。

書込番号:13850351

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/12/04 22:36(1年以上前)

らくらく操作ガイド
http://cweb.canon.jp/manual/mp/mx420/mx420-bg-jp-v1.pdf
P.120 ADFにセットできる原稿
サイズ:
最大216mm×356mm 最小148mm × 148mm
2 in 1コピーまたは4 in 1コピーの場合はA4またはレターサイズのみ
枚数:
A4とレターサイズ:最大30枚(75g/m2)、高さ4mm以下
リーガルサイズ :最大5枚(75g/m2)、高さ1mm以下
上記以外の原稿:最大1枚

A4とレターサイズ以外の枚数が少ないのは吸い込みローラーの位置が関係していると思われる。

書込番号:13850638

ナイスクチコミ!1


スレ主 ma_mgzさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/04 22:44(1年以上前)

Hippo-cratesさんありがとうございます!
最小148mm × 148mmあれば1枚はセットできるのですね。

それでは質問を少し変えさせていただきます。

A4よりも数mm幅が小さいサイズの紙は複数枚セットして連続読み込みできますでしょうか?

ご存知の方、実際にお使いになっている方、よろしくお願いします。

書込番号:13850700

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma_mgzさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/11 08:44(1年以上前)

自分で試してみました。
A4の冊子の背表紙を5mm程カットした紙の束でADFを試したところ、何の問題もなく読み込めました。
それから、取説にはADFにセットできる紙の枚数は最大30枚と書いてありますが、実際には給紙部分にセットできるだけセットしても正常に読み込めます。紙にもよると思いますが、私が試した紙(普通紙に近い厚み)では50枚でもOKでした。

書込番号:13877244

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MX420」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LED消灯モードは無いですか? 0 2013/01/08 9:11:50
ビックカメラ新店 0 2012/07/08 14:52:33
印刷コスト 0 2012/04/07 7:38:38
スキャンについて 2 2012/06/05 5:29:25
ビックカメラドットコム12800円P10% 0 2012/01/07 17:58:14
ADF機能の対応用紙サイズ 3 2011/12/11 8:44:04
エコリカインクって使えますか? 5 2012/05/12 10:35:31
PIXUS MX420についてお教えください 2 2011/11/20 15:59:24
クチコミがありませ〜ん! 5 2011/07/07 12:55:17

「CANON > PIXUS MX420」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MX420
CANON

PIXUS MX420

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月上旬

PIXUS MX420をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング