『紙詰まり』のクチコミ掲示板

2011年 4月上旬 発売

PIXUS iX6530

最大A3サイズまでの普通紙に対応したインクジェットプリンター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:5色 PIXUS iX6530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iX6530の価格比較
  • PIXUS iX6530のスペック・仕様
  • PIXUS iX6530の純正オプション
  • PIXUS iX6530のレビュー
  • PIXUS iX6530のクチコミ
  • PIXUS iX6530の画像・動画
  • PIXUS iX6530のピックアップリスト
  • PIXUS iX6530のオークション

PIXUS iX6530CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月上旬

  • PIXUS iX6530の価格比較
  • PIXUS iX6530のスペック・仕様
  • PIXUS iX6530の純正オプション
  • PIXUS iX6530のレビュー
  • PIXUS iX6530のクチコミ
  • PIXUS iX6530の画像・動画
  • PIXUS iX6530のピックアップリスト
  • PIXUS iX6530のオークション


「PIXUS iX6530」のクチコミ掲示板に
PIXUS iX6530を新規書き込みPIXUS iX6530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 紙詰まり

2016/07/08 18:50(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iX6530

スレ主 mememememさん
クチコミ投稿数:1件

紙が詰まってしまいました、小さめの紙だったのですが印刷を押したら中の方でぐしゃぐしゃと入ってしまい外からは紙が確認出来ないです。
取り除く事も出来ずプリンターを使用できません。
修理依頼にかけるしかないのでしょうか

書込番号:20021329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/07/08 19:07(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=003&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetprinter/&i_tx_contents_file=61221-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000061221

に、内部で紙詰まりを起こした場合の処置の方法が載っています。

それを見ても解決できない場合は、修理依頼してください。

書込番号:20021372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


高波霞さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件

2016/07/08 19:10(1年以上前)

上手く行くかは症状に依りけり、そして機種に依りけりですが・・・
手差し給紙で厚めの頑丈な紙(例えばカレンダーのつるつるの奴など)をA4サイズで縦を長目にした物を給紙させる。
あればOHPのフィルムのような切れる心配の無い物が良いのですが。

紙詰まりが素直な位置にあるなら、吸引させる際に一緒に紙を押したり引いたりすることで一緒に押し出されることもあります。
でも失敗したら手に負えなくなります。
上手く取れたとしてもノズルが汚れてたりするので、暫く印字が汚くなります。

壊れてしまう可能性もあるので、その点は自己責任で・・・

書込番号:20021376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/07/08 19:57(1年以上前)

自分で処理できなければメーカー修理しかない。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=IX6530
修理費用は一律9,720円。現状配送費は無料。

書込番号:20021482

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iX6530
CANON

PIXUS iX6530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月上旬

PIXUS iX6530をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング