『モンスターハンターの動作確認』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G570 433449J

Core i5 2410M/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G570 433449J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

Lenovo G570 433449JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

『モンスターハンターの動作確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433449J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433449Jを新規書き込みLenovo G570 433449Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

モンスターハンターの動作確認

2011/06/05 21:02(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433449J

スレ主 A159さん
クチコミ投稿数:58件

このPCでモンスターハンターフロンティアオンラインを
プレイされている方はいらっしゃいますか?

現在、デスクトップPCでプレイしてますが
リビングでのネット閲覧用PCが古いので買い替え
検討中の為、どうせなら動くとうれしいなと思ってます。

このURLでPC性能チェックできますが判定は
どうなりますか?

http://daletto.mh-frontier.jp/#/start/spec

グラボ無しでも第二世代COREの内臓ビデオチップは
優秀と聞いてましたので気になります。

ご面倒ですが性能UPして頂けるとうれしいです。

書込番号:13095621

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/06/05 21:17(1年以上前)

動作環境としてはクリアしているレベルなのでプレイ自体は可能ですよ。
ただし推奨環境に比べると劣りますので、最低限の設定にしないと厳しいですね。
快適にプレイできるものでは無いです。

例として、ノートでは下記のような外部グラボ搭載品でなければ厳しいでしょう。
http://kakaku.com/item/K0000249894/spec/

書込番号:13095686

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2011/06/05 21:48(1年以上前)

たまにゲームが動きますかという質問を見かけますが、なんでゲームの方の公式の掲示板で質問されないのでしょう。
そこに集まっているのはまさにプレイヤーなので、ダイレクトにHD2000なりHD3000なりの返答が聞けると思います。
もしくは、聞きたくないと思いますけど、「無理だ」とかね。
まさにこの機種でなくとも、傾向は変わらないと思います。変わっても誤差の範囲かと。

書込番号:13095859

ナイスクチコミ!9


スレ主 A159さん
クチコミ投稿数:58件

2011/06/05 22:17(1年以上前)

ももZさん
お返事ありがとうございました。
>動作環境としてはクリアしているレベル
という事はグラボなしでもグラボには△なり○が
付くんですかね〜

たかおうさん 
お返事ありがとうございました。
動作するかしないか微妙な位置のPCなので実際に
このPCで動くのか知りたいのになぜ公式掲示板を
勧めるのか不明ですが・・・

書込番号:13096036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2011/06/05 23:38(1年以上前)

それはそれは、すみませんでした。

餅は餅屋に聞けってことで、モンハンって決まっているなら公式が近道だと思っただけで。

価格.com G570板 モンハンユーザーが見ているか不明
モンハン公式 とりあえずモンハンユーザーいっぱい

どっちに聞くのが近道か、答えが多そうだろうかってことなんだけど。
まあ、満足できたようなので、お疲れさまでした。

書込番号:13096504

ナイスクチコミ!11


スレ主 A159さん
クチコミ投稿数:58件

2011/06/05 23:50(1年以上前)

たかおうさん 

>価格.com G570板 モンハンユーザーが見ているか不明
>モンハン公式 とりあえずモンハンユーザーいっぱい

やった事ある人がいたら動作を聞きたかったのです。
いなければ貼ったURLでテストして頂いて結果を知りたかったのです。

そこで×がつけばモンハンはあきらめます。

親切で言った事でしょうがスレ違いみたいな事書くと
その後、書き込む人いませんよね?だから〆ました。

そのコメントにナイス付ける人もいる次第・・・

書込番号:13096569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:31件 Blog 

2011/06/05 23:57(1年以上前)

ちなみにHD3000でやると?になる。

書込番号:13096607

ナイスクチコミ!2


スレ主 A159さん
クチコミ投稿数:58件

2011/06/06 00:03(1年以上前)

amatsukazeさん

検証ありがとうございます。

?についての説明は
お客様のパソコンの性能の判定基準が登録されていない場合、もしくは不明な場合に「?」の判定が表示されます。
「?」の判定の場合、その性能や使用されている部品によっては、MHFがプレイできる可能性もございますが、サポートの対象外となる可能性もございます。ご注意ください。
との事でした。

やはり微妙ですね。オンラインでは微妙では他の人に迷惑ですので
やるならグラボ付きにします。

ありがとうございました!

書込番号:13096625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2011/06/06 01:06(1年以上前)

>そのコメントにナイス付ける人もいる次第・・・

いやいやいや、なんでナイスが付いたかを想像しないと。
意図しないこと書きやがって、じゃなくて、そりゃモンハン公式で聞けよって思っている人が少なからずいるってことでしょ。
そもそも、3DのMMOをノートPCでってとこがムリめなのは主も分かってらっしゃるのに。

Sandybridge世代のCPUなら内蔵グラフィック使う人はかなり多いと思われ、現在のモンハンプレイヤーの中でも「試した人はけっこういる」と思うのですよ。
誤差って書いたのも、LenovoだとできてAcerだとできないということではなくて、主の質問は内蔵グラフィックならどうかという、かなり広い範囲に聞ける内容です。
だからこの機種だけに絞って聞くことが間違いとは言いませんが、より広く聞ける場で聞いたほうがサンプル多くて判断しやすいでしょと思った次第で。
もしかしたら、前世代のG45の挙動とか、そんな返信もあるかもしれない。
やったことがある人ってことでも、書いたように公式の方がみつかる確率が「高い」です。
それにナイスが付くことに何が問題なんだ。

まあ、分かってくれないようなんで、絡んでごめん。

書込番号:13096849

ナイスクチコミ!11


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/06/06 02:48(1年以上前)

>たかおうさん

答えられないならスルーすればいいんじゃない?

何もあなた一人に尋ねてるわけじゃないんだから、答えられないあなたを責めてるわけじゃないんですよ。

そこがリアルと掲示板の違い。

書込番号:13097030

ナイスクチコミ!7


スレ主 A159さん
クチコミ投稿数:58件

2011/06/06 11:02(1年以上前)

たかおうさん
この機種が候補でこの機種で動くか知りたく、
この機種でurlの性能評価の実施お願いして
何か間違ってます?
性能評価出来るurl貼ってあったの見逃しました?
見逃してなく公式への誘導だとしたら・・ちょっと・・・
結果はamatsukazeさんの回答でNGと判断できましたが・・

公式でG570クラスの性能について回答出ないと思いますよ!
現にこちらですぐ回答頂けてます。

〉たまにゲームが動きますかという質問を見かけますが
またこのての質問か!代表して物申す!みたいのいらないんです。
聞く人はやってる人に聞いてるんですし!

他の質問もメーカーに聞けって書いたら価格掲示板いらないね!

書込番号:13097695

ナイスクチコミ!2


gnb2002さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:36件

2011/06/06 19:50(1年以上前)

道に迷ってコンビニの店員さんに道を聞いたら、
レジに並んでたお客さんに「あんた、交番で聞いた方が早いよ」って言われる感じですね(^_-)

書込番号:13099107

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433449J
Lenovo

Lenovo G570 433449J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G570 433449Jをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング