『NTT-Xストア』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G570 433432J

Core i3 2310M/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G570 433432J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433432Jの価格比較
  • Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433432Jのレビュー
  • Lenovo G570 433432Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433432Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433432Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433432Jのオークション

Lenovo G570 433432JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G570 433432Jの価格比較
  • Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433432Jのレビュー
  • Lenovo G570 433432Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433432Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433432Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433432Jのオークション

『NTT-Xストア』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433432J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433432Jを新規書き込みLenovo G570 433432Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

NTT-Xストア

2011/04/25 23:22(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433432J

クチコミ投稿数:16件

47780円に2980円クーポンで44800円です。
レノボのキャンペーン3000円も加えると41800円で素敵ですね。

書込番号:12937675

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件 Lenovo G570 433432Jの満足度4

2011/04/26 23:53(1年以上前)

ここも安いです。
44,480円−キャッシュバック3000円=41,480円

http://www.ioplaza.jp/shop/g/g1000-00804950-00000001

底値の見極めが難しいですね・・・。自分は買いました。

書込番号:12941383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/27 20:43(1年以上前)

情報ありがとうございました、ちょうど手頃なやつを探していた所
だったので自分も購入しました。

これだけ安くて性能が良ければければ何も文句は無いのですが、
まだ値下がる可能性があるっていうのは一体どんなカラクリが…??
自分の中で価格の基準が狂ってしまいそうです。

書込番号:12943982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 Lenovo G570 433432Jの満足度4

2011/04/28 17:49(1年以上前)

本日午後
41800円−209円(アフィ0.5%)−3000円キャシュバック=38591円で買いました。
今はもう無いです。

書込番号:12947042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 Lenovo G570 433432Jの満足度4

2011/04/28 22:44(1年以上前)

なんかごめんなさいね!
あんまり気分がよくないよね、自分のPCが値下がりすると。
自分は一度買ったらもうこういうサイトとかで金額見ないようにしてるよ。

書込番号:12948090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/28 23:37(1年以上前)

>メロン202さん 

タイムセールのような瞬間風速ではよくあることです。
価格情報はこれから買う人には大いに役立ちますから積極的に発言すべきです。
ちなみに現時点のタイムセールですがCARAVAN YUのリンクからこの商品ページ
に行くとやはり41800円(ワイヤレスマウス付き)で買えますね。

この調子だとキャッシュバックキャンペーンが終わってしばらくしたら4万を切る
価格で並びだすかもしれません。

自分のG570は今日届いて、早速使ってますが良いですよこれ。
本当にお買い得だと思います。
後は壊れないことを祈りつつ、使い倒して、元を取るだけです。

書込番号:12948318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 Lenovo G570 433432Jの満足度4

2011/04/29 07:49(1年以上前)

ゴロワーズさん

>タイムセールのような瞬間風速ではよくあることです。
>価格情報はこれから買う人には大いに役立ちますから積極的に発言すべきです。

安心しましたありがとう御座います、
>ちなみに現時点のタイムセールですがCARAVAN YUのリンクからこの商品ページ
>に行くとやはり41800円(ワイヤレスマウス付き)で買えますね。

まだ買えるんですね!28日11時終了なんて記載があったから終わったと思ってました。
ちなみに自分もラクダで買いました。

書込番号:12949136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/04/29 13:20(1年以上前)

私もラクダで買いました。木曜日タイムセールで注文して本日(金曜日)到着。早いですね。
早速リカバリディスク作成中です。

i5のモデル(433449)とどちらにしようか迷いました。
2機種の違いです。どちらも送料・代引き手数料込みです。
     CPU メモリ HDD 価格 キャッシュバック   おまけ
433432 i3 2310M 2G 500G 41,800    3,000  ワイヤレスマウス
433449 i5 2410M   4G 640G 49,800 3,000  2GのSDカード

サブ機でエンコなどもしませんので、熱やファンの音のことも考えてこちらにしました。

書込番号:12949940

ナイスクチコミ!2


y_suさん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/03 10:07(1年以上前)

クチコミ掲示板での情報は、大変参考になりました。
機種選定、メモリ増設、ネット接続、ショプの対応等不安要素は多々あります。
私も、ここでの書き込みを参考にしてラクダのタイムセールで運良く購入しました。
メモリを増設しようか、今後の検討課題ですが今のところ2GBで作動は順調です。
ただし、作動時のハードディスクからの?「くちゅうくちゅう」という小さな音は、やや気になります。
カバーにつく指あとはしかたないようですので、こまめに手入れします。

書込番号:12964926

ナイスクチコミ!1


ranabutさん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:34件 Lenovo G570 433432Jの満足度5

2011/05/03 12:30(1年以上前)

私も433449 i5 2410Mの情報で433432のことを知り、ラクダさんで買いました。
妻と交渉する為待っていたら、販売期間が50分位超過したけど買えました。
キャッシュバックキャンペーンをラクダさんは熟知していたようで、休み中にも関わらず4月30日付(キャンペーン最終日)に出荷していただいてました。(納品書も4月30日付けで書いてありました。)

書込番号:12965333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 Lenovo G570 433432Jの満足度4

2011/05/03 23:24(1年以上前)

ところでおまけのマウスはいつ届くんですかね?

書込番号:12967530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433432J
Lenovo

Lenovo G570 433432J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G570 433432Jをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング