『この機種を購入しましたが』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G570 433432J

Core i3 2310M/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G570 433432J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433432Jの価格比較
  • Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433432Jのレビュー
  • Lenovo G570 433432Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433432Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433432Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433432Jのオークション

Lenovo G570 433432JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G570 433432Jの価格比較
  • Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433432Jのレビュー
  • Lenovo G570 433432Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433432Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433432Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433432Jのオークション

『この機種を購入しましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433432J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433432Jを新規書き込みLenovo G570 433432Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種を購入しましたが

2011/05/18 00:57(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433432J

スレ主 kou123456さん
クチコミ投稿数:10件

稼働中ファンがずっと回っているようなのですがこの機種を購入された皆さまは
どうでしょう?

微妙にうるさく感じるのですが、、、、

内部の温度が熱い時だけ回るのかなとおもったのですが常時回っている感じです。

またBIOSやソフトなどで制御できる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら
お知恵を拝借させていただきたく思います。

書込番号:13020895

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件 Lenovo G570 433432Jの満足度5

2011/05/18 01:05(1年以上前)

自分も結構ファン回りっぱなしです。
制御できる方法を自分も探してはいるんですが、今のところ何も打つ手が見つからず・・・
静かなときに使うと気になりますね。

書込番号:13020913

ナイスクチコミ!2


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件

2011/05/18 21:07(1年以上前)

稼動音にこだわるなら、デスクトップを買って、机の下に置くしかありません。ノートのファンは小さいですけど、耳に近いところにあるので、うるさいです。構造上、仕方がない。
ファンがどうしても嫌なら、タブレットにしてください。

書込番号:13023572

ナイスクチコミ!0


スレ主 kou123456さん
クチコミ投稿数:10件

2011/05/18 22:48(1年以上前)

gyokaijinさん

書き込みありがとうございます。

ファンなので回っていて音がするのは理解しています。
私が言いたいのは


稼働中常に回転している

音量でいうとおそらく小さい音だと思うのですが「少し気になる」部類の音


なので同じように感じられる方がいらっしゃるかなと

思い書き込ませて頂きました。

gyokaijinはこの機種をお持ちですよね?
特に気になりませんか?


書込番号:13024138

ナイスクチコミ!0


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件

2011/05/19 06:29(1年以上前)

自宅で使っているので、若干、気になりますが、ノートはそういうものだと諦めてます。
無音の機種が欲しければ、Mac BOOK Airを買ってください。

書込番号:13025175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件 Lenovo G570 433432Jの満足度4

2011/05/19 06:49(1年以上前)

エネルギーマネジメントの設定で高パフォーマンスにしているとフルスペックで動作して快適になる代わりに、消費電力もあがり熱が発生してファンが回りやすくなります。

バランスモードかスーパー省エネモードにすればファンが高回転になりにくくなると思います。

スーパー省エネルギーにするとCPUが0.8Ghzあたりで固定されて大幅に消費電力が抑えられますが、せっかくの高性能CPUが台無しになるのでお勧めはしません・・・。

書込番号:13025201

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/21 11:25(1年以上前)

僕のVAIOもこのような症状がでてうるさく、熱かったのですがネットで検索して、たしか msconfig で何かのチェックをはずすとファンが止まりましたよ。

書込番号:13033521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件 Lenovo G570 433432Jの満足度4

2011/05/21 18:04(1年以上前)

CPU温度を検知してファン回してるようなので止めると危険です。

温度のしきい値を変更できる方法があればいいのですが、BIOSにはありませんでした。

書込番号:13034697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433432J
Lenovo

Lenovo G570 433432J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G570 433432Jをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング