『大阪の方に朗報です パート2』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G570 433432J

Core i3 2310M/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G570 433432J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433432Jの価格比較
  • Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433432Jのレビュー
  • Lenovo G570 433432Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433432Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433432Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433432Jのオークション

Lenovo G570 433432JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G570 433432Jの価格比較
  • Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433432Jのレビュー
  • Lenovo G570 433432Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433432Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433432Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433432Jのオークション

『大阪の方に朗報です パート2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433432J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433432Jを新規書き込みLenovo G570 433432Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

大阪の方に朗報です パート2

2011/08/13 07:10(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433432J

クチコミ投稿数:5件

以前も書き込ませていただきました。

父の分を購入した大阪の千里中央駅、そばにあるヤマダ電機にて、

今日先着で1人1台、展示品らしいですが29800円で販売するそうです。

今朝の新聞チラシで見ました。


お安いとは思いますので、ほしい方は頑張ってください。



ちなみに、先日、うちのマシンは自分でメモリ4G増設して絶好調です。

裏面パネルはずすのに手間がかかりましたが。なかなか良い感じです。では

書込番号:13367851

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2011/08/13 07:29(1年以上前)

すいません補足です。

1人1台 先着10名様でした

書込番号:13367887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/08/13 09:09(1年以上前)

見にくいから、余計な行間は空けないでくださいね。
でも、展示品が10台も揃うのかな?他店舗からの寄せ集め?

書込番号:13368141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2011/08/14 01:26(1年以上前)

ヤマダの展示品は、新品を開封しただけの物もあります。チラシに価格を載せるため、あえてそう書いているらしいです。池袋に進出した時など、展示品30台なんてのもありましたよ。まぁ、本当に展示品もあるでしょうけど。。。

書込番号:13371251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:41件

2011/08/14 07:55(1年以上前)

>他店舗からの寄せ集め?

寄せ集めではなく未開封の新品を追加しているようです。
リファービッシュ品である可能性もありますが、
そこのところは教えていただけませんでした。

書込番号:13371783

ナイスクチコミ!0


.o_o.さん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/17 13:49(1年以上前)

6月に池袋ヤマダで本機種を購入したところ
初期不良で立ち上がらず、早速交換してもらいました。
その時、隣にも同じような人がいたので、
この機種は初期不良が多いのかなと思い
返品にするか悩みましたが、結局は交換としました。

初期不良だった製品を直して販売することは、
無いですよね。

書込番号:13384751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/17 18:20(1年以上前)

>.o_o.さん

初期不良に関しては、修理後再出荷という形式をとることは有り得ると思います。

レノボ製については分かりませんが、某メーカー製では、やっていました。
再出荷品が店頭で新品として扱われて売られるか、
新古品扱いで売られているかは定かでないですが。

書込番号:13385504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433432J
Lenovo

Lenovo G570 433432J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G570 433432Jをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング