『海外での使用』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G570 433432J

Core i3 2310M/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G570 433432J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433432Jの価格比較
  • Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433432Jのレビュー
  • Lenovo G570 433432Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433432Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433432Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433432Jのオークション

Lenovo G570 433432JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G570 433432Jの価格比較
  • Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433432Jのレビュー
  • Lenovo G570 433432Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433432Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433432Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433432Jのオークション

『海外での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433432J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433432Jを新規書き込みLenovo G570 433432Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

海外での使用

2011/08/14 07:03(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433432J

スレ主 palermoさん
クチコミ投稿数:4件

こちらのパソコン購入を考えています。現在ダイナブック(E6/515CMEモデル)を使用しています。色々と比較したのですが、なんせ当方ど素人なので、わからない所があります。

例えば、マルチドライブですが、欧州のDVDも見ることができますか?現在のPCでは見れてます。(DVDの規格が違うとかです)

あと、ダイナブックはモデム58カ国対応となっていますが、こちらのPCではどうでしょうか? 
欧州でもモデム対応できますか?

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:13371694

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2011/08/14 08:12(1年以上前)

>あと、ダイナブックはモデム58カ国対応となっていますが、こちらのPCではどうでしょうか? 
>欧州でもモデム対応できますか?
モデムついてませんy
LANが付いているのは標準的ですが、今はモデムが付いているのはビジネスモデルでも極一部だけですね

書込番号:13371815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/08/14 08:21(1年以上前)

>DVD
PAL、SECAM対応のDVD再生ソフトを用意すればいけそう。
ただし、ヨーロッパは基本リージョン(地域コード)が日本と同じ2だがサブコードでさらに細分化されているので要注意。
おおまかにはイギリス、アイルランドでD1、それ以外が2つ(D2、D3)で区切られ、計3つをまとめたD4(いわばヨーロッパのみ括り)がある。
http://animetic.web.fc2.com/dvd00.html
パソコンでの再生では、リージョンの変更は可能だが回数に制限がある。(5回まで)
なのでいろんな地域のDVDをとっかえひっかえ観ることは出来ない。
(ウラワザはあるようだが「改造」行為にあたる可能性があり保証が吹き飛ぶ事になるのでお勧めはしない)
>モデム
そもそもモデムは内蔵されて無いぞう
http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/ap/jp/ja/doc/pdf/2011/nb/g570_rt_0809.pdf
>内蔵モデム(データ/FAX速度):なし
またポートが付きそうな場所も無いのでオプションの設定も無さそうだ。

書込番号:13371845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:41件

2011/08/14 08:22(1年以上前)

基本的に、地域情報が入ったDVDだとデバイスマネージャから
DVD地域をそれに合わせて変更しないといけません。
一度も設定していなければ最大5回まで変更できます。
DVD・リージョンで検索したら出てきます。

ただ、その再生したいDVDがリージョンALLなら変更しなくても
再生できるみたいですよ。

書込番号:13371847

ナイスクチコミ!0


スレ主 palermoさん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/14 08:41(1年以上前)

皆様お返事いただき、どうもありがとうございました。
わからない単語がたくさん出てきて、色々と調べながら考えました、
結果、海外でもインターネットできそうですね。(^^ゞ

モデムとLANの違いとか、まだまだあやふやな状態ですが、今時のパソコン
海外で使用できないはずがないですよね、よく考えてみると。。。。

ご親切に色々と返答して頂き、感謝しています。
ありがとうございました。

書込番号:13371895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433432J
Lenovo

Lenovo G570 433432J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G570 433432Jをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング