『リカバリDVD』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

Lenovo G560e 105052J

Celeron T3500/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G560e 105052J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron T3500(Penryn)/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560e 105052Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560e 105052Jの価格比較
  • Lenovo G560e 105052Jのスペック・仕様
  • Lenovo G560e 105052Jのレビュー
  • Lenovo G560e 105052Jのクチコミ
  • Lenovo G560e 105052Jの画像・動画
  • Lenovo G560e 105052Jのピックアップリスト
  • Lenovo G560e 105052Jのオークション

Lenovo G560e 105052JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • Lenovo G560e 105052Jの価格比較
  • Lenovo G560e 105052Jのスペック・仕様
  • Lenovo G560e 105052Jのレビュー
  • Lenovo G560e 105052Jのクチコミ
  • Lenovo G560e 105052Jの画像・動画
  • Lenovo G560e 105052Jのピックアップリスト
  • Lenovo G560e 105052Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560e 105052J

『リカバリDVD』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560e 105052J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560e 105052Jを新規書き込みLenovo G560e 105052Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

リカバリDVD

2011/07/17 18:58(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560e 105052J

買った日にリカバリDVD作成、500GAのHDD交換インストール出来ない2回サポート電話する
最初、女の子サポート対象外です、じっと考えると納得出来ない、もう一回昼から電話、お兄ちゃんもう一度リカバリDVD作成して下さいやて、後はマニアル通りにしか答えない、頭きて電話切る、まあ騙された思ってリカバリDVD作る(3回目)出来たDVD裏を見る最初の分より書き込んでる部分多い、最初の分ディスク1は2.7GAしかなかった。それまでフォーマットしたりあれなんやったやろ。無事終了

書込番号:13264631

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/07/17 19:01(1年以上前)

つまり、HDDを換装して、リカバリディスクから復元「インストール」を試みるもののうまく行かないって事ですかね?

サポートに問い合わせたら、HDDを交換しているのでサポート対象外って事かな?

書込番号:13264650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/17 19:12(1年以上前)

サポートのお兄ちゃんに謝っておきなさい・・・

書込番号:13264684

ナイスクチコミ!4


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/07/17 19:14(1年以上前)

大阪のおじたりあんさん こんばんは。  オリジナルのHDDを保管してありますか?
それを元に戻して起動出来るなら、もう一度リカバリDVDを作成出来ますか?

書込番号:13264694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/07/17 19:37(1年以上前)

買ってきたHDD「500GB」を外付けケースに入れて、オリジナルHDDと同じ容量でプライマリパーティーションを作成。
この状態で、DVDリカバリディスクから復元でどうですか?

書込番号:13264766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/07/17 20:27(1年以上前)

BRDさんとマジ困ってます。さんのレスは何なんですか?
スレ主さんは、無事終了してるって言ってるのに。

書込番号:13264905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/07/17 20:40(1年以上前)

>最初の分ディスク1は2.7GAしかなかった。

というかまともに理科張りディスク作れないのは悪だな
ユーザーが設定とかできるわけじゃない部分だし
理科張りDVDが間違いなく出来たかどうかの検証をするには実際
リカバリーをやってみるまでわからいのだから

書込番号:13264952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/07/17 21:37(1年以上前)

>都会のオアシスさん 

>BRDさんとマジ困ってます。さんのレスは何なんですか?
スレ主さんは、無事終了してるって言ってるのに

ですよね。ご指摘ありがとうさん。以後注意します。

書込番号:13265195

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件 Lenovo G560e 105052Jの満足度5

2011/07/17 23:23(1年以上前)

平さんありがとうございました、AHCIドライバこれで気がつきバイオス画面でIDEにしてXPプロインストールできました、皆さんご指摘のように確かに日本語になっていません。迷惑おかけしました。ここ6年ほど日本人と話すより中国の人と付き合うことが多いので。
年もとり最近のことはすぐに忘れてしまいます。この製品をけなしているのでは有りません
安い、壊しもパーツとOS代考えたら元が取れる。レノボはこれまで中古ばかり10台購入しました。これは安定性もありお勧めです。アドビのCS5さくさく動きます。

書込番号:13265729

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/07/17 23:58(1年以上前)

了解。
てっきり困惑状態から抜け出せないと心配してました  H i

  (私もG550機を使ってますよ。)

書込番号:13265874

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560e 105052J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560e 105052J
Lenovo

Lenovo G560e 105052J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

Lenovo G560e 105052Jをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング