『当モニターでPS3は?』のクチコミ掲示板

2011年 2月23日 発売

ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]の価格比較
  • ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]のスペック・仕様
  • ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]のレビュー
  • ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]のクチコミ
  • ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]の画像・動画
  • ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]のピックアップリスト
  • ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]のオークション

ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月23日

  • ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]の価格比較
  • ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]のスペック・仕様
  • ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]のレビュー
  • ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]のクチコミ
  • ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]の画像・動画
  • ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]のピックアップリスト
  • ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]

『当モニターでPS3は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]」のクチコミ掲示板に
ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]を新規書き込みST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

当モニターでPS3は?

2011/10/03 19:28(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]

スレ主 hiro.m19さん
クチコミ投稿数:8件

質問です。
HDMI接続可とのことですが、このモニターにPS3から直接HDMIケーブルで接続し、プレイは可能でしょうか?
映像は認識されても音声は認識されないかもしれないと思い、質問いたしました。

書込番号:13579085

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/10/03 19:34(1年以上前)

別途スピーカとPS3をつなげれば音声も出ます。
モニタにはスピーカは内蔵されていません。

書込番号:13579119

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:28件

2011/10/03 19:48(1年以上前)

こちらのモニターはスピーカーが搭載されていないので不可能ですね。
PS3などを使用してHDMIで音声と画像を両方出したい場合は
価格コムの場合はモニターのスペックと言う項目を見ると
スピーカーが搭載されているかどうか項目が有りますので
他のモニターを探す時は参考にすると良いですよ。

書込番号:13579163

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2011/10/03 20:20(1年以上前)

このモニターにはスピーカーが搭載されていません。

ただモニターに音声出力端子がありますので、別途スピーカーを接続してモニターメニューのラインアウトソースをHDMIに切り替えれば可能です。

書込番号:13579288

ナイスクチコミ!3


スレ主 hiro.m19さん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/03 22:17(1年以上前)

皆様、早速のお返事、ありがとうございます。

モニターを接続して、コントロールパネル→サウンドと開くと、デジタル出力デバイスHDMIという項目があるのですが、これはどのような機能をもっているものでしょうか。
そこからPCのスピーカーには出力はされないのでしょうか。それともこれはまったく違うものなのでしょうか?

なんと表現したらよいか難しいので分かりにくくなってしまったかもしれませんが、お分かりになる方いらっしゃいましたらお答え頂けると嬉しいです。

書込番号:13579899

ナイスクチコミ!0


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2011/10/03 22:41(1年以上前)

>デジタル出力デバイスHDMIという項目があるのですが、これはどのような機能をもっているものでしょうか。
HDMI接続時に音声もHDMIで出力したい場合に設定します。
ちなみにパソコン本体の音声出力端子にスピーカー等を接続して使う場合は、出力デバイスをスピーカーに設定します。

書込番号:13580085

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro.m19さん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/03 22:50(1年以上前)

ilkeさん

ご回答、ありがとうございます。ということはやはり他のラインから音声接続するしかないという事ですね。
ご丁寧にありがとうございました♪

書込番号:13580135

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro.m19さん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/04 00:59(1年以上前)

気になったので再度質問させてください。
>ilkaさん
ただモニターに音声出力端子がありますので、別途スピーカーを接続してモニターメニューのラインアウトソースをHDMIに切り替えれば可能です。

この場合、モニターの出力から外部スピーカーに接続した場合、音が出るという事でしょうか?それともPCスピーカーからそのまま出るのでしょうか。どのような機能なのか全く分からないのでおかしな質問になってしまっているかもしれませんが・・・分かりやすく回答してくださると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13580708

ナイスクチコミ!2


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2011/10/04 02:20(1年以上前)

>この場合、モニターの出力から外部スピーカーに接続した場合、音が出るという事でしょうか?
そういうことです。
元々モニターの音声出力端子は、デルのサウンドバーというオプションスピーカー接続用みたいですね。

書込番号:13580869

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色調整 1 2012/05/04 3:23:27
購入して良かったです。 0 2012/02/27 14:08:30
スピーカー取り付けについて 0 2012/02/12 2:41:51
当モニターでPS3は? 8 2011/10/04 2:20:52
シャープさ 5 2011/10/06 0:38:37
スピーカー?端子について 2 2011/09/03 19:18:39
初期不良でしょうか? 2 2011/07/06 22:08:19
蕎麦屋の出前? 11 2011/07/02 13:41:26
2台購入しました 0 2011/05/29 10:46:02
ST2420L \16,800で購入しました。 1 2011/05/16 21:25:28

「Dell > ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]
Dell

ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月23日

ST2420L 価格.com限定モデル [24インチ]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る