『サブウーファーの接続は可能ですか?』のクチコミ掲示板

2011年 2月下旬 発売

鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]

バス・トレブルコントロールや4系統の入力端子を備えたデジタルオーディオアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]の価格比較
  • 鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • 鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]のレビュー
  • 鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]のクチコミ
  • 鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]の画像・動画
  • 鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • 鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]のオークション

鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月下旬

  • 鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]の価格比較
  • 鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • 鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]のレビュー
  • 鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]のクチコミ
  • 鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]の画像・動画
  • 鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • 鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]のオークション

『サブウーファーの接続は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]を新規書き込み鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サブウーファーの接続は可能ですか?

2015/07/07 11:52(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > サイズ > 鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]

クチコミ投稿数:9件

小型のスピーカーを接続しています。
ただ、低音が出にくいのでサブウーファーが接続できないか調べてみたところ
端子自体がありませんよね?

今) 鎌ベイアンプ=>スピーカー

鎌ベイアンプ=>サブウーファー=>スピーカー 
のような形でつなげたらOKになったりしますか?

何わけのわからん事いってるんだ?的なことは
全くの素人ですので、ご容赦ください。

書込番号:18944157

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:22件

2015/07/07 12:00(1年以上前)

こんにちは


このスレ参考にしてね

『サブウーファー接続について』
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000766819/SortID=18938199/#tab


>>鎌ベイアンプ=>サブウーファー=>スピーカー 
>のような形でつなげたらOKになったりしますか?

OKだね

スピーカーケーブルで接続する形だね

書込番号:18944173

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/07/07 13:19(1年以上前)

こんにちは

ヘッドホンジャックへ差し込んで、スピーカーの音が止まらないようでしたら、そこからサブウーハーへ入れてやることができます。

書込番号:18944346

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:22件

2015/07/07 15:16(1年以上前)

こんにちは

スレ主殿

里いも氏のレスは無視願います(苦笑

書込番号:18944540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:22件

2015/07/07 15:20(1年以上前)

ついでですが


里いも氏

勉強してください

修行してください

経験積んでください

10年後に出直してください

マジです

書込番号:18944549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/07/08 22:34(1年以上前)

接続できました。
ありがとうございます。

書込番号:18948715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]
サイズ

鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月下旬

鎌ベイアンプ 2000 リビジョンB SDAR-2100-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング