『OptimusPadにAndroid4.1(JB)を入れてみた〜』のクチコミ掲示板

2011年 3月31日 発売

Optimus Pad L-06C docomo

8.9型ワイド液晶搭載のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x768 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) Optimus Pad L-06C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optimus Pad L-06C docomoの価格比較
  • Optimus Pad L-06C docomoの中古価格比較
  • Optimus Pad L-06C docomoのスペック・仕様
  • Optimus Pad L-06C docomoのレビュー
  • Optimus Pad L-06C docomoのクチコミ
  • Optimus Pad L-06C docomoの画像・動画
  • Optimus Pad L-06C docomoのピックアップリスト
  • Optimus Pad L-06C docomoのオークション

Optimus Pad L-06C docomoLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月31日

  • Optimus Pad L-06C docomoの価格比較
  • Optimus Pad L-06C docomoの中古価格比較
  • Optimus Pad L-06C docomoのスペック・仕様
  • Optimus Pad L-06C docomoのレビュー
  • Optimus Pad L-06C docomoのクチコミ
  • Optimus Pad L-06C docomoの画像・動画
  • Optimus Pad L-06C docomoのピックアップリスト
  • Optimus Pad L-06C docomoのオークション

『OptimusPadにAndroid4.1(JB)を入れてみた〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus Pad L-06C docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus Pad L-06C docomoを新規書き込みOptimus Pad L-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

OptimusPadにAndroid4.1(JB)を入れてみた〜

2012/09/03 02:42(1年以上前)


タブレットPC > LGエレクトロニクス > Optimus Pad L-06C docomo

スレ主 yax324さん
クチコミ投稿数:7件 Optimus Pad L-06C docomoのオーナーOptimus Pad L-06C docomoの満足度5 物欲履歴 

Android4.1を入れて見ました。
かなりサクサク感が増したと思います〜
私のBlogで画像つきで手順をなど紹介しているので是非どうぞ〜
http://yax324.blogspot.jp/2012/09/optimuspadandroid41jb.html

書込番号:15015389

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/11/09 23:45(1年以上前)

見違えるほど、快適に動くようになった! 、別に持っているgalaxy nexusよりいいかもしれない。 AnTuTu 安兎兎ベンチマークでも、スコアが6700台だし。 教えてくれて感謝です。

書込番号:15318395

ナイスクチコミ!1


小林旭さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/19 08:57(1年以上前)

お早う御座います。 au のZOOMは、4が出る前に、外国仕様の4を入れる記事を見ました。
もうすでに、au の正規の4が出てるですが。

ドコモのLG外国仕様の4が見つかりませんが。4.1は、個人の人が加工でもして作った物ですか?
検索で見つかりませんが?。 自分も4.1にしたいです。ブログを見ましたが、詳細説明までは
分かりませんでした。 Windowsのタブは、外部メディアで簡単に出来そうですか。

アンドロイドのは、コマンド?英語文字書きで作業が必要そうで…。
写真付きの詳しく説明が書いてるブログとかありますか?

書込番号:15360753

ナイスクチコミ!0


es0417さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/28 14:15(1年以上前)

スレ主様

私もJB化しましたが、標準ROMより大分良いですね!でもやっぱり最新機種までとはいかない印象です。

小林旭さん
カスタムロム導入はググれば詳細をガイドしてくれるサイトは結構ありますよ!
但し失礼ながらなかなか知識がないと難しいと思いますので、よく調べてからトライなされた方がよろしいかと。今の感じたと厳しいようなな気が・・・(^-^)

書込番号:15403077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yax324さん
クチコミ投稿数:7件 Optimus Pad L-06C docomoのオーナーOptimus Pad L-06C docomoの満足度5 物欲履歴 

2012/11/30 00:56(1年以上前)

返信遅れました!
mr_wonderfulpuu_no00さんへ
OSが変わるだけでかなりサクサクになりますよね!
参考になって嬉しいです。
小林旭さんへ
OptimusPadはメーカーからの4.0へのアップデートが打ち切られました。
なので海外の有志の方たちが4.0のCustomRomを作ってくれました。
そのRomを日本の有志の方たちが、L-06C向けに弄ったりしてくれて使えるようになったんです。
http://hobbyhouse.jp/
ここのBlogがわかりやすいのでおすすめです。
参考になりましたら幸いです。
es0417さんへ
OSが変わるだけでここまで変わるのは驚きですよね。
開発者の方は素晴らしいです。

書込番号:15410863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Optimus Pad L-06C docomo
LGエレクトロニクス

Optimus Pad L-06C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月31日

Optimus Pad L-06C docomoをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング