『新型』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:2 2020年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:2 2015年モデル 69件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:2 2011年モデル 54件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:2(モデル指定なし) 100件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:2」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:2を新規書き込みデリカ D:2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

新型

2015/11/16 23:00(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:2

スレ主 りいりさん
クチコミ投稿数:22件

12月17日 販売みたいですね!マイルドハイブリッドのみの販売みたいです!

書込番号:19324319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/11/17 09:25(1年以上前)

そろそろ三菱謹製のD:2が欲しいです・・・


まあ無理か・・・

書込番号:19325206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 りいりさん
クチコミ投稿数:22件

2015/11/17 12:44(1年以上前)

無理みたいですね。
エンブレムだけ変えただけのD2みたいですから

書込番号:19325575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


szkcさん
クチコミ投稿数:33件

2015/11/18 18:14(1年以上前)

そうですか。年末商戦にギリ間に合うタイミングですかね。
エンブレムの変更だけでなく、三菱の色を出してもらいたい
ものですね。

書込番号:19329396

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱 > デリカ D:2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイナーチェンジ 5 2025/02/15 20:18:07
地図データをスズキで購入してD2に適用したい 2 2021/11/28 1:55:12
本日契約 0 2021/01/10 22:58:22
新型デリカD:2 5 2021/01/06 10:23:39
後継車は出るのだろうか? 8 2020/12/07 19:20:59
マイルドハイブリッド購入 0 2019/05/24 15:43:55
デリカD2ストロングハイブリッドの燃費って 9 2017/04/18 2:11:23
値引きについて 4 2016/06/23 8:45:23
カタログゲット 2 2015/12/20 17:09:48
新型 3 2015/11/18 18:14:14

「三菱 > デリカ D:2」のクチコミを見る(全 100件)

この製品の価格を見る

デリカ D:2
三菱

デリカ D:2

新車価格:210〜264万円

中古車価格:19〜262万円

デリカ D:2をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:2の中古車 (全3モデル/459物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング