『macが欲しい!!』のクチコミ掲示板

2011年 2月24日 発売

MacBook Pro 2000/15 MC721J/A

Core i7 2.0GHz/4GBメモリー/500GB HDD/Radeon HD 6490Mなどを備えた15型液晶搭載MacBook Pro

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.0GHz メモリ容量:4GB MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのオークション

MacBook Pro 2000/15 MC721J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月24日

  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2000/15 MC721J/A

『macが欲しい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2000/15 MC721J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2000/15 MC721J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

macが欲しい!!

2011/04/30 15:35(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2000/15 MC721J/A

クチコミ投稿数:10件

高校時代にimac2代目くらいのピンクを購入以来、再びmacが欲しいんです!
最近macを使う仕事に就きました。久々macに触れるとmac愛が湧き上がってきました!
win XPのパソコンももう変え時なので、macの情報を見ていたのですが・・・さっぱりなにがいいのか解りません。
今はimacもコンセントひとつで繋がるんですね!パソコンの移動はそんなにしませんが、繋ぎが簡単なノートがいいと思っていましたが、imacも簡単になってるし、画面大きくて魅力的ですね・・
使用方法は、illustrator、photoshop の使用が中心です。
新しくソフトも買い換えなければいけないので、予算も気になります。
何かいい情報、アドバイスいただければうれしいです!

書込番号:12954118

ナイスクチコミ!1


返信する
hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/04/30 18:45(1年以上前)

移動しないなら、iMacがコストパフォーマンスはいいですね。
動画編集や3Dゲームをしないなら、エントリモデルで十分な性能があると思います。
Adobeソフトだとソフト代もかなり必要ですから、パソコンのコストは抑えたいところです。
メモリは、後から必要だと思えば予算があるときに買い足せば良いのではないでしょうか。
人とファイル交換する機会があるなら、Office 2011もあった方が良いと思いますが、ホームユースだとWin版よりお得に手に入ります。

ただし、iMacは1-2週間以内にアップデートが入るというのがもっぱらの噂です。
もう少し待てば、おそらくは全モデルクアッドコアになるのではないかと期待されます。

既にモニターやキーボード・マウス等を持っているなら、Mac miniも悪くはないです(Win用の周辺機器で構いません)。
初期投資は少なくて済みますが、コストパフォーマンスの観点からは、必ずしもiMacより良いとは言えません。
こちらも夏頃にはニューモデルになるでしょうけど、13" MBPの性能と同等だと予想されるので、クアッドではなくデュアルコアi5/i7になる可能性が高そうです。

書込番号:12954717

ナイスクチコミ!1


Ken-Chanさん
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:29件

2011/04/30 19:07(1年以上前)

私もiMacがオススメですね(^_^)
Appleの大規模なイベントWWDCがもうすぐ開催されますので、少なくともそれを待ってから決めた方が良いと思いますけれど、新型のiMacが出るでしょう。
現行のiMacと同じような構成で出るとしたら、やっぱり画面サイズの大きい27inchモデルがオススメです。
27inchモデルは単体ディスプレイを考えると、本当にお買い得だと思います。

書込番号:12954801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/05/01 14:22(1年以上前)

みなさん、貴重なアドバイスをありがとうございす!!参考にさせていただきます!
もうimac新機種が秒読みなんですね!
慌てていないので、新機種でてから また考えて見ます!
それにしてのも、、、ほんとうにソフト高いですね・・・

書込番号:12957962

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2011/05/02 12:45(1年以上前)

噂では5月3日という 話も出ているようです。

書込番号:12961539

ナイスクチコミ!0


Ken-Chanさん
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:29件

2011/05/03 23:11(1年以上前)

> butaRIKIMARUさん
新しいiMac発売されましたね!
予想通り新しいCPUで統一されたようです。
予算が合えば27inchモデルの安い方のモデルがオススメですね。

書込番号:12967466

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2011/05/04 00:19(1年以上前)

21インチも 強烈なコストパフォーマンスですね(SSDが選べれば最高なんですけどね)
TBもあるので実質 速度差が少ないですね 

書込番号:12967770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 MacBook Pro 2000/15 MC721J/AのオーナーMacBook Pro 2000/15 MC721J/Aの満足度5

2011/05/04 12:54(1年以上前)

MacbookProの最下位モデルでも、動画の編集などをしないなら十分過ぎると思います。
ADOBEソフトの最新版でもストレス無く動きます。

私も昔はパフォーマンス優先のデスクトップ派でしたが、
最近のintel corei3以上のモデルは高解像動画の再生にも対応してますし、
スペース、バッテリーの有り無しなど、ノートで十分と思う様になりました。
無線Lan環境が用意出来るのでしたら、なおさらノートをお勧めします。

モニターは、後付けでどうにでもなります。

core2までのモデルは、3年以上使うつもりならお勧めしません。

Macは中古/新型の価格差が少ないので、最新機種を安いお店で買いましょう。
(5年保証が付けられるお店がおすすめです。APPLEの延長保証は高過ぎます。)

書込番号:12969190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/05/04 13:34(1年以上前)

新iMacを見るとまたも、物欲に負けそうです。全モデルのディスプレーがIPSになりましたので、eary2012の新MBPもIPSが採用されそうです。

書込番号:12969310

ナイスクチコミ!0


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/05/04 19:01(1年以上前)

>全モデルのディスプレーがIPSになりましたので
これは画面が16:9比になったLate 2009モデルからです。

>eary2012の新MBPもIPSが採用されそうです。
自分はそうなってほしい派ではありますが、Appleのノート画面品質に対する姿勢を見ている限りでは、あまり期待できないと思っています。

書込番号:12970327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/05/05 02:10(1年以上前)

iMacについてよく知らない(初代iMacしか買ったことがありません)のに、間違った認識で書いてしまいました。訂正していただいてありがとうございます。

書込番号:12972165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2000/15 MC721J/A
Apple

MacBook Pro 2000/15 MC721J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月24日

MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング