『オフィスが使えなくなった』のクチコミ掲示板

2011年 2月24日 発売

MacBook Pro 2000/15 MC721J/A

Core i7 2.0GHz/4GBメモリー/500GB HDD/Radeon HD 6490Mなどを備えた15型液晶搭載MacBook Pro

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.0GHz メモリ容量:4GB MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのオークション

MacBook Pro 2000/15 MC721J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月24日

  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2000/15 MC721J/A

『オフィスが使えなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2000/15 MC721J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2000/15 MC721J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

オフィスが使えなくなった

2012/04/19 14:37(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2000/15 MC721J/A

スレ主 BIshbitchさん
クチコミ投稿数:1件

Lionにしたら、Office2004 for Macが使えなくなってしまった。
家ではほとんど使わないOfficeだったけど、軽卒だった。
とりあえず、Open Officeで代用してます。

書込番号:14457033

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/04/19 18:59(1年以上前)

MC721J/Aなら、Snow Leopardプリインストールモデルなんだから、バックアップをしてから、Snow Leopardをクリーンインストールして、必要なものを再度入れなおせばいいでしょう。

書込番号:14457712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/04/19 19:08(1年以上前)

何故「悪」評価になるのかわかりません。Sandy Bridgeモデルなので高性能ですし、ロゼッタ依存アプリも使えるし、ストレージをパーティション切って使えばLionも使えるし、最強です。

書込番号:14457736

ナイスクチコミ!6


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2012/04/21 09:09(1年以上前)

ご自身で軽率だったと書かれているとおり、すでに広く情報が知られており、MSもきちんとアナウンスしているのを確認しなかったことが「悪」でしたね。
2度のバージョンアップをせずに放置していたのですから、新しいOS環境で正常動作することを期待するのは最初から無理があります。
最新のOfficeはWinとの互換性も動作速度も大幅に改善されていますから、Officeが必要なら最新版に変えた方が良いですよ。

書込番号:14464420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2000/15 MC721J/A
Apple

MacBook Pro 2000/15 MC721J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月24日

MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング