『8月9日取り付け完了!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白くまくん RAS-AS22A(W) [クリアホワイト]の価格比較
  • 白くまくん RAS-AS22A(W) [クリアホワイト]のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-AS22A(W) [クリアホワイト]のレビュー
  • 白くまくん RAS-AS22A(W) [クリアホワイト]のクチコミ
  • 白くまくん RAS-AS22A(W) [クリアホワイト]の画像・動画
  • 白くまくん RAS-AS22A(W) [クリアホワイト]のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-AS22A(W) [クリアホワイト]のオークション

白くまくん RAS-AS22A(W) [クリアホワイト]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月中旬

  • 白くまくん RAS-AS22A(W) [クリアホワイト]の価格比較
  • 白くまくん RAS-AS22A(W) [クリアホワイト]のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-AS22A(W) [クリアホワイト]のレビュー
  • 白くまくん RAS-AS22A(W) [クリアホワイト]のクチコミ
  • 白くまくん RAS-AS22A(W) [クリアホワイト]の画像・動画
  • 白くまくん RAS-AS22A(W) [クリアホワイト]のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-AS22A(W) [クリアホワイト]のオークション

『8月9日取り付け完了!』 のクチコミ掲示板

RSS


「白くまくん RAS-AS22A(W) [クリアホワイト]」のクチコミ掲示板に
白くまくん RAS-AS22A(W) [クリアホワイト]を新規書き込み白くまくん RAS-AS22A(W) [クリアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

8月9日取り付け完了!

2011/08/13 15:34(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > 白くまくん RAS-AS22A(W) [クリアホワイト]

クチコミ投稿数:28件

7月下旬に’94年製のシャープエアコンが突然ご臨終。
室外機が動かず、冷風が出てきません。17年も良くがんばってくれました。

という訳で、4日に電気屋を回り購入しました。
丁度、ケーズの広告でパナの「CS-221CF-W」が43800円(基本工事費込み)で
でていたのでこれにしようと買いに走ったのですが、取り付け工事は最速で19日との回答。
数分悩んで、ケーズでの購入は却下。

その足で、ノジマに行ってみるとこちらも広告の品で3.8万円〜4.5万円の機種が3台。
まず工事日の確認をすると、最速で11日との回答。
無理を承知でなんとかもう少し早くなりませんか?
と聞いたら、9日の午前中ならOKとの事。これで即決です。

値段は基本工事費込みで、45800円。
二階、屋根置きなんで、リサイクル料等コミコミで合計68500円でした。
広告では3年保証でしたが、無料で5年保証が付いてきました。

工事業者は量販店の下請け、孫請けでしょうからそれなりですね。

最低限の機能しかついていませんが、とりあえずは満足しています。

今回は納期、工事日優先で決めました。
購入後、ここを見ると日立のエアコンってあまり人気がないんですねぇ。
性能とかどうなんでしょ?

書込番号:13369209

ナイスクチコミ!1


返信する
green_tsさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件 白くまくん RAS-AS22A(W) [クリアホワイト]のオーナー白くまくん RAS-AS22A(W) [クリアホワイト]の満足度5

2011/08/13 18:49(1年以上前)

決して性能が悪い訳では無いと思いますよ、ネームバリューの差ですよ。
私はTV番組の「世界ふしぎ発見!」が好きなのでヒイキ目で見てるかも(^^;

書込番号:13369761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/08/16 23:49(1年以上前)

green_ts様

コメントありがとうございます。
冷えれば良いので特に不満はありません。
現在、快調に動いております。
せめて10年位は使いたいですね。

また何かあれば宜しくお願いします。

書込番号:13382914

ナイスクチコミ!0


green_tsさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件 白くまくん RAS-AS22A(W) [クリアホワイト]のオーナー白くまくん RAS-AS22A(W) [クリアホワイト]の満足度5

2011/08/17 12:35(1年以上前)

DDハウス様

>せめて10年位は使いたいですね。

うちの10年前に購入した日立エアコンですが今でも絶好調です♪
離れに設置してあり現在はめったに起動しなくなりましたが今年5月まで連続稼働でした、衰えも感じません、
この実績を確認したのでこの度の母屋建替えの際に選んだエアコン3台全て日立製で現状もフル稼働大満足♪

書込番号:13384514

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 白くまくん RAS-AS22A(W) [クリアホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
検討中。アドバイスお願いします。 12 2012/12/02 1:27:58
ヨドバシカメラ仙台 0 2012/04/26 11:34:39
購入しました。 2 2012/03/26 22:16:09
ヤマダ電機総本店(池袋) 0 2012/02/26 19:59:20
8月9日取り付け完了! 3 2011/08/17 12:35:05
購入しました 1 2011/07/09 7:12:51
購入しました 1 2011/07/03 11:43:27

「日立 > 白くまくん RAS-AS22A(W) [クリアホワイト]」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

白くまくん RAS-AS22A(W) [クリアホワイト]
日立

白くまくん RAS-AS22A(W) [クリアホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月中旬

白くまくん RAS-AS22A(W) [クリアホワイト]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング