『TBi11M (Motorola XOOM) 4月8日発売予定』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB CPU:Tegra 2 MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの中古価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのスペック・仕様
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのレビュー
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのクチコミ
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの画像・動画
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのピックアップリスト
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオークション

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auMOTOROLA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの中古価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのスペック・仕様
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのレビュー
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのクチコミ
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの画像・動画
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのピックアップリスト
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

『TBi11M (Motorola XOOM) 4月8日発売予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auを新規書き込みMOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信29

お気に入りに追加

標準

TBi11M (Motorola XOOM) 4月8日発売予定

2011/04/01 12:48(1年以上前)


タブレットPC > MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

クチコミ投稿数:108件

ついに発売日の情報がでたようです
価格の情報もありますがデータ通信端末とのセット価格?

auショップ小山城南さんのつぶやきにより発売日並びに価格発表
価格はデータ通信端末「Wi-Fi WALKER DATA05」とセット購入で29,400円
暫定ですが発売日が2011年4月8日と発表
http://gpad.tv/tablet/kddi-au-everest-motorola-xoom/

書込番号:12846481

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:108件

2011/04/01 13:19(1年以上前)

追加価格情報。本体単体だけだと【65,100円】だそうです。
上記サイトに更新情報として掲載されていました。
6万円越えかぁ・・・

書込番号:12846570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2011/04/01 14:56(1年以上前)

個人で輸入して買うよりよっぽどお得だと思いますよ。
レッドスターや日本でやってる白ロム業者は軒並み10万前後という値段だし。
おまけにメーカー保障はあれどモトローラーへ個人で海外郵送に英語でのメールでの依頼・・とか考えると65000円くらいは十分お得ですよ。

Optimus Padは7万超えしているので・・・・。

あと日本語ローカライズされているので楽ですよ。

書込番号:12846776

ナイスクチコミ!1


理論さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件

2011/04/01 16:10(1年以上前)

結構がんばったような気がします、、
iPadと比べてしまうとやはり訴求力に欠けるかな?とは思いますが。

できればキーボードも一緒に発売してほしいです。
あのキーボードちょっと魅力的です。
(海外サイトだとそれほど安くないのでどうなるか)

hiro4179akiさんおっしゃられるよう
日本語入力の部分を考えると、ローカライズ版がいいですね。
ATOKあたりがタブレットに最適化されたIMEを出してくれればいいのですが。
スマートフォン用のマーケットにあるATOK for Android気に入ってます。

書込番号:12846956

ナイスクチコミ!0


bud1014さん
クチコミ投稿数:17件

2011/04/01 16:26(1年以上前)

6万5千円…
5万円台を期待していただけに、どうしても高く感じてしまいます。
残念です…

発売したら即刻auショップで購入しようと思っていたのですが。
もう少し待ってiPad2を購入しようと思います。

書込番号:12846995

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2011/04/01 16:57(1年以上前)

モトローラ直販サイトで$799.99なのに5万台になるわけがない・・・・。

今日現在の為替で66,895.16円なのをご存知で?

値段で見るならiPad2を輸入するかSBから販売されるのを待つべきですよ。

書込番号:12847081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/04/01 17:21(1年以上前)

>bud1014さん
私も5万台を期待していたので、残念です。

ASUSのタブレットの国内発売まで待とうと思います。
その頃には、XOOMの値段が下がっていると良いのですが。。。

>hiro4179akiさん
auが発売する「MOTOROLA XOOM with Wi-Fi」の
モトローラー直販価格は $599.00 です。

$799.99 なのは、「MOTOROLA XOOM (Verizon版)」なので別の商品です。

書込番号:12847139

ナイスクチコミ!2


bud1014さん
クチコミ投稿数:17件

2011/04/01 17:28(1年以上前)

私は情報関係の知識が低いので詳細は分からないのですが、$799.99で販売されているのは3Gに対応している製品なのではないでしょうか?
直販サイトにも、MOTOROLA XOOM™ with Wi-Fiは$599.00となっています。

書込番号:12847162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2011/04/01 17:32(1年以上前)

すいませんでした。
見る機種が違ってました・・。
この場をお借りして謝ります。

書込番号:12847170

ナイスクチコミ!3


0-0さん
クチコミ投稿数:1件

2011/04/01 21:52(1年以上前)

アメリカでの値段!

書込番号:12847984

ナイスクチコミ!2


imatomoさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:3件 トモヒロ楽にしとるん? 

2011/04/03 09:22(1年以上前)

自分も5万円台を期待していたので、この値段は残念です。auが発売する時点で
単体発売は、安くならないだろうとは思っていたのですが、予想以上でした。

auポイントがかなり貯まっているので、それが使えればと思っていたのですが
購入の可能性は限りなくゼロに近づきました。

書込番号:12853450

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/04 20:06(1年以上前)

今日ビックカメラで予約をしようと思い行ってみたところ
セット販売しかしてないとのこと。

返す刀でヨドバシカメラに行ってみたところ、単品販売しますよと…


71,400円です。

焦って買う必要ないかな〜

書込番号:12859045

ナイスクチコミ!3


コア77さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/05 03:29(1年以上前)

3G回線使えない
iPad2が発売目前
日本人には馴染みの無い海外メーカ
iPadより高額商品

これだけの要素があるので売れないでしょうね

数ヶ月もすれば3万切るのは余裕でしょう
(白ロム販売)

書込番号:12860671

ナイスクチコミ!2


sata5さん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/05 16:31(1年以上前)

まあヨドバシで65100円でポイントがつくなら買いますかね

書込番号:12862150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:21件

2011/04/05 16:39(1年以上前)

昨日、京都のヨドバシに行ったらデモ機があったので触ってきました。
Honeycombの操作がよくわからないのでなんとも言えませんが、サクサク動いてましたよ!

いずれは欲しいのですが、各社から出て何種類か選べるようになるのを待とうかな?と思っております。

書込番号:12862166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/05 17:12(1年以上前)

今日ヨドバシで確認とれました。
15日発売ですよと。

やっぱ買っちゃおうかな〜

書込番号:12862231

ナイスクチコミ!0


sata5さん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/05 17:32(1年以上前)

梅淀からさっき8日発売65100って電話かかってきました

書込番号:12862291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/05 17:38(1年以上前)

川崎ルフロン店は遅いんですね><;

私も8日に販売する店を見つけて購入します^^

書込番号:12862305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/05 18:00(1年以上前)

連投申し訳ありません。

再度ルフロン川崎で確認したところ
8日発売は確定でした。

スレ汚しすいません。

書込番号:12862389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/04/05 19:34(1年以上前)

XOOMとWiFiwalkerの両方が欲しいので抱き合わせ歓迎なのですが、東京地区でセット購入29,400円で4/8に販売する、あるいは予約を受けている店舗の情報はありませんでしょうか?
教えてくんですみません。

書込番号:12862707

ナイスクチコミ!0


@aguruさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件 ブログ 

2011/04/06 22:40(1年以上前)

http://www.yodobashi.com/ec/support/service/tbi11m/index.html

ヨドバシの予約出てました。

スレ主さんの情報通りですね。。。。

単品購入ちょっと高いかな〜 

クレードルとか付いてくると迷わず購入なんだけれど(== う〜ん

書込番号:12867328

ナイスクチコミ!0


理論さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件

2011/04/07 12:50(1年以上前)

発表の時に、一緒になっていたキーボードが気になっていたのですが
販売はどうなるのでしょうかね。

使いかって次第ですが、結構利用シーンが大きく変わってくるように思えます。

(本当はHIDのマウス、キーボードサポートしてくれればいいのですが、、、)

書込番号:12869103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/04/07 15:43(1年以上前)

自己レスです。
ビック・ヨドバシ・auショップともにWIFIWarkerフルサポで税込み
29,400円でした。
月々の支払いが高くなりますが、1年はぜっだいにWiFiwarkerが必要なので我慢することにします。
と言うわけで予約しました。

書込番号:12869560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/07 16:00(1年以上前)

これってなんの契約も不要なんですかね?

自分は年内に出るソニーのタブレットを待ちます。

書込番号:12869608

ナイスクチコミ!1


tom_yamさん
クチコミ投稿数:11件

2011/04/07 16:48(1年以上前)

AUのHPの発売日が更新されてます。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/digitallife/xoom/index.html?cid=12500-20683

書込番号:12869737

ナイスクチコミ!0


tom_yamさん
クチコミ投稿数:11件

2011/04/07 16:49(1年以上前)

AUのホームページの発売日が更新されてます
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/digitallife/xoom/index.html?cid=12500-20683

書込番号:12869741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/08 20:55(1年以上前)

本日ビックカメラ立川店を立ち寄り、単品の価格を店員に聞いたところ
セット購入は29,400円
単品販売で11万ちょっと・・・の価格でした。

直感刑事さんのスレのように、単品を扱わないor異常な価格で販売!
上記のどちらかの設定と思われますので、近所にヨドバシが無いからビックへ
行こうと考えている方は注意した方が良いですよ。

書込番号:12874306

ナイスクチコミ!0


vmax21さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件 MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオーナーMOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの満足度3

2011/04/08 22:29(1年以上前)

単品販売する気がないとゆうことで、その金額を言ったのではないでしょうか?
ちょっと 無茶な金額ですね。

書込番号:12874727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオーナーMOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの満足度5

2011/04/08 23:21(1年以上前)

evo wimaxと一緒に予約をしていたので、今朝早速店頭に行き、
気になっていたセット販売の有無を確認したところ
「セット販売の予定は無いですね」と仰っていたので単体購入する旨を伝えたのですが、
在庫を取り、戻られた際に「evo wimaxとの特約での割り引き販売の可能性があるようです」
と、調べていてくれました。
期待していただけに発売日に受け取れないまま店舗を出るのは後ろ髪を引かれる思いでしたが
65,100円はやはり大きいので、evo wimaxと両方出揃ったときに買おうと思っています。
長文失礼しました;

書込番号:12874959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートできません。 1 2014/11/26 16:05:33
au TBi11M 2 2014/03/22 22:24:06
WIFIでの接続と音声出力について 0 2013/08/29 0:04:25
Hulu対応してますか? 2 2013/07/15 22:26:36
flashの動画が見れません。 1 2013/07/06 12:32:47
USB接続ができません。 1 2013/02/10 0:14:00
MacでSDカードのマウント 4 2013/01/28 20:50:01
WMAが再生出来ない 5 2012/12/26 16:30:43
MOTOROLA XOOMはモバイルですか?PCですか? 18 2012/10/18 23:49:24
ポータブル充電器について 0 2012/08/26 1:50:20

「MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au」のクチコミを見る(全 479件)

この製品の最安価格を見る

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au
MOTOROLA

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング