『接続設定 Locationアプリってあります?』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『接続設定 Locationアプリってあります?』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

接続設定 Locationアプリってあります?

2011/04/20 16:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

クチコミ投稿数:23件

こんにちは。
HTC EVO WiMAX ISW11HT を 下記のように使用しています。

・家
無線LAN
・外
Wi-MAX or 3G
・職場
Wi-MAX or 3G + テザリング
・車
Wi-MAX or 3G +Bluetooth

しかし、節電のためにもそれぞれの環境で必要なものだけ
使用(アクティブに)したいと思っています。

そんな都合のいいアプリ、ありませんでしょうか。

書込番号:12917326

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/21 16:37(1年以上前)

こんにちわ

WiMAXやWiFIのON/OFFアイコンのある画面に
そのほかのON/OFFアイコンを追加すれば
タッチするだけでON/OFFできるのでそれで試してみればどうでしょうか?

書込番号:12920741

ナイスクチコミ!0


れいつさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/21 21:14(1年以上前)

widgetsoidが個人的には気に入ってます。

書込番号:12921622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/04/22 10:18(1年以上前)

レイツさん!

widgetsoid ← 早速調べて導入しました!

使えますねこれ。
しかもさらにいろんな設定が出来るんですね。

ありがとうございます!!!これで目的が達成できます。

書込番号:12923421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング