『wimax受信策あれこれ』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wimax受信策あれこれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

wimax受信策あれこれ

2011/06/11 08:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

スレ主 captkaiさん
クチコミ投稿数:11件

19階のオフィスビルの窓辺で、電波状況 非常に悪いで、すぐキレる。

ネット検索で、ステンレスボールパラボラアンテナを見つけ、実行しましたが、失敗。

地上では発信アンテナが確かにあること、電波に直進性が強いことを考慮して、吸盤を百均で購入、窓ガラスに中間部に吊り下げることに。

結果成功、まだ、電波状況悪いですが、キレなくなりました。スピードも1M前後。
満足。

書込番号:13117002

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/06/11 09:49(1年以上前)

1MだとWimaxとしてはやや物足りない感じはしますが、3Gよりは出ていますか?

書込番号:13117296

ナイスクチコミ!0


スレ主 captkaiさん
クチコミ投稿数:11件

2011/06/11 10:43(1年以上前)

3Gだと5−600Kでしたから、倍以上だと思います。

ただし、このspeed数値は、EVOからテザリングして、ノートpcで計測したものです。

書込番号:13117513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/06/11 11:12(1年以上前)

 2倍違うなら体感速度も違いそうですね。
窓に貼り付ける方法は僕も機会があれば試してみたいと思います。

書込番号:13117609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング