『視覚野が狭い』のクチコミ掲示板

2011年 2月28日 登録

FLATRON E2441V-BN [24インチ ブラック]

省エネモード「SUPER Energy Saving」を備えたLED搭載フルHD液晶ディスプレイ(24型ワイド/ノングレア)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI FLATRON E2441V-BN [24インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON E2441V-BN [24インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON E2441V-BN [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON E2441V-BN [24インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON E2441V-BN [24インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON E2441V-BN [24インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON E2441V-BN [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON E2441V-BN [24インチ ブラック]のオークション

FLATRON E2441V-BN [24インチ ブラック]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月28日

  • FLATRON E2441V-BN [24インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON E2441V-BN [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON E2441V-BN [24インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON E2441V-BN [24インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON E2441V-BN [24インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON E2441V-BN [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON E2441V-BN [24インチ ブラック]のオークション

『視覚野が狭い』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON E2441V-BN [24インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FLATRON E2441V-BN [24インチ ブラック]を新規書き込みFLATRON E2441V-BN [24インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

視覚野が狭い

2011/04/26 19:18(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON E2441V-BN [24インチ ブラック]

クチコミ投稿数:58件

やはり安いものですから、文句は言えません。。。

床に寝ながら、これで映画でも見ようかと考えていたんですが、
上下の視覚野が15度ぐらいで、画面が白くなります。

4年前のDELLのディスプレイより、視覚野無いですね。
正面から見る以外が多い方は、お勧めしません。

あんまし無いですが、IPSパネルだと、かなり良いです。高いけど。

書込番号:12940158

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2011/04/26 19:23(1年以上前)

悪評価………文句言ってるじゃん!

書込番号:12940173

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/04/26 21:54(1年以上前)

+3000円でIPSパネル買えたのに・・・
LGエレクトロニクス FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000234785/

書込番号:12940766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2011/04/27 00:57(1年以上前)

ほんますんません(笑

結構見ている方いらっしゃったんですね。
値段相応だと思います。たしか、18,000円ぐらいだったもので。

本当は、予算3万円で、27インチ欲しかったんですが、ぎりぎり
デスクの高さに入らなかったもので、コレにしたんですが。

そんな私の裏事情はともかく、ドット抜けもなかったし、いま
のところ調子も悪くないので、値段相応に満足してます。

書込番号:12941619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > FLATRON E2441V-BN [24インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FLATRON E2441V-BN [24インチ ブラック]
LGエレクトロニクス

FLATRON E2441V-BN [24インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月28日

FLATRON E2441V-BN [24インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング