『高度計について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径49.3mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) プロトレック PRW-5100-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロトレック PRW-5100-1JFの価格比較
  • プロトレック PRW-5100-1JFの中古価格比較
  • プロトレック PRW-5100-1JFのスペック・仕様
  • プロトレック PRW-5100-1JFのレビュー
  • プロトレック PRW-5100-1JFのクチコミ
  • プロトレック PRW-5100-1JFの画像・動画
  • プロトレック PRW-5100-1JFのピックアップリスト
  • プロトレック PRW-5100-1JFのオークション

プロトレック PRW-5100-1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月

  • プロトレック PRW-5100-1JFの価格比較
  • プロトレック PRW-5100-1JFの中古価格比較
  • プロトレック PRW-5100-1JFのスペック・仕様
  • プロトレック PRW-5100-1JFのレビュー
  • プロトレック PRW-5100-1JFのクチコミ
  • プロトレック PRW-5100-1JFの画像・動画
  • プロトレック PRW-5100-1JFのピックアップリスト
  • プロトレック PRW-5100-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > プロトレック PRW-5100-1JF

『高度計について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロトレック PRW-5100-1JF」のクチコミ掲示板に
プロトレック PRW-5100-1JFを新規書き込みプロトレック PRW-5100-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

高度計について

2012/03/04 06:00(1年以上前)


腕時計 > カシオ > プロトレック PRW-5100-1JF

クチコミ投稿数:9件

この商品を購入して3ケ月経ちますが、高度計の数値に疑問を感じます。
気圧により測定しているから、多少の誤差はしょうがないと思っていましたが、3〜500mの違いがあります。
このくらいの誤差はしょうがないのでしょうか?
故障として店に持っていった方が宜しいのでしょうか?

書込番号:14237364

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/03/04 12:03(1年以上前)

このモデルではありませんが、トリプルセンサーのプロトレックを使っています。

高度表示は知っての通り気圧を元に表示しています。なので気圧が変化した分だけ表示高度も
変わります。
私の自宅は海に近い、海抜数メートル位の場所ですが、プラマイ100m以上の数値の変化は
普通にありますよ。
例えば高度150m位の時もあるし、今現在では気圧が比較的高いのでマイナス130m位に
なっています。
修理に出しても異常無しで返って来る可能性が高いでしょう。

絶対値で正しい数値を表示させたい場合は、その都度正しい高度数値に合わせる必要が
あります。
私はそれはちょっと面倒なので、移動して高さを知りたい様な場合は相対高度で見るだけ
ですね。それで十分でしょう。

書込番号:14238429

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/10 00:53(1年以上前)


諦めてください。気圧高度計ですので…。

私はいつも
http://i.mapion.co.jp/?uid=NULLGWDOCOMO
で現在地の標高を調べて時計を合わせてます

書込番号:14265734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/03/13 05:58(1年以上前)

返信遅くなり申し訳御座いません。

誤差については、しょうがないのですね。
でも、なんか安心できました。
参考になる意見頂き、有り難う御座いました。

書込番号:14281458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > プロトレック PRW-5100-1JF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロトレック PRW-5100-1JF
カシオ

プロトレック PRW-5100-1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月

プロトレック PRW-5100-1JFをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング