『性能は』のクチコミ掲示板

2011年 2月28日 発売

Pavilion Desktop PC p6740jp/CT Core i5搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel HD Graphics Pavilion Desktop PC p6740jp/CT Core i5搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p6740jp/CT Core i5搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6740jp/CT Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6740jp/CT Core i5搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6740jp/CT Core i5搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6740jp/CT Core i5搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6740jp/CT Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6740jp/CT Core i5搭載モデルのオークション

Pavilion Desktop PC p6740jp/CT Core i5搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月28日

  • Pavilion Desktop PC p6740jp/CT Core i5搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6740jp/CT Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6740jp/CT Core i5搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6740jp/CT Core i5搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6740jp/CT Core i5搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6740jp/CT Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6740jp/CT Core i5搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6740jp/CT Core i5搭載モデル

『性能は』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p6740jp/CT Core i5搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p6740jp/CT Core i5搭載モデルを新規書き込みPavilion Desktop PC p6740jp/CT Core i5搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

性能は

2011/03/17 01:47(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6740jp/CT Core i5搭載モデル

クチコミ投稿数:2件

値段はめちゃ安いんですが性能はいいんですか?

書込番号:12788325

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/03/17 01:57(1年以上前)

Officeやネットするくらいなら、十分ですね。
用途書かないと、それに対して良いか悪いか判断できませんy

書込番号:12788340

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/03/17 02:05(1年以上前)

ゲームをしない、という条件なら充分。

書込番号:12788344

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/17 03:39(1年以上前)

CPUはまあまあいいです。
グラボはCPU内臓ですが、3Dゲームをしないなら不足は無いです。
必要ならグラボを挿すことはできますが、電源に余裕が少ないのでローエンドしか無理でしょう。
あと、OSを64bitにする場合はメモリ2Gだと不足気味になるかもしれません。
HDD容量も今どきにしては少なめです。
価格からみれば悪くは無いと思う内容ですが、性能はいいとは言えない感じですね。

書込番号:12788409

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/17 08:44(1年以上前)

HPはBTO対応だからメモリやグラボはアップグレードすればいいと思います。
手元の機材で、Core i5-2400(グラボなし)はCrystalMarkでALU/FPUが68,113/59,555。一方Core i7 Extream Editionの980X(グラボNVIDIA GTX460)は63,327/60,220です。マルチスレッドに対応していないベンチマークなので一概にSandyBridgeのCore i5のほうがすべての作業で性能がいいとはいえないと思いますが、参考になればと思います。ベンチマーク上はCPU1個で10万円近いもの(980X)と同等です。
それよりもこのモデルはインテル6チップセットの良品(B3ステッピング)でSATA3Gbpsの6ポートすべてが使えること、台数限定のキャンペーンなので早くしないと売り切れる可能性があると思います。

書込番号:12788704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/17 09:41(1年以上前)

あー勘違いです。すみません。
このp6740はSandyBridgeじゃないですね。。
でも、この価格はお買い得だと思います。
NetBookより安いんじゃないですか。

書込番号:12788809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:24件

2011/03/17 11:26(1年以上前)

ゲームをしない、という条件なら充分。
 ↑そんなことはまったくありませんね、軽はずみなコメントは誤解を招くので謹んでくださいね、
したいゲームがあるならゲームサイトで調べるか質問すれば解ります、
つまりしたいゲーム次第です、
 

書込番号:12789051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/03/17 11:35(1年以上前)

まあ、エロゲなどなら十分ですから上の方の意見はある意味正しいです。
絶対パフォーマンスはそれほど高い訳ではないけれど、価格を考えたら通常の利用には十分なパフォーマンスが期待出来そう、といったところだと思います。

書込番号:12789072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/03/18 00:14(1年以上前)

動画を沢山いれたいんですがHDDは500GBで十分ですかねー?

書込番号:12791100

ナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/18 00:16(1年以上前)

どうせなら2Tくらいのを増設したらいいと思いますよ。500Gだと割とすぐ埋まると思います。

書込番号:12791110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/18 10:46(1年以上前)

キャンペーン終わっちゃったね。

書込番号:12791862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC p6740jp/CT Core i5搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
性能は 10 2011/03/18 10:46:24
電源。 8 2011/03/04 21:19:24

「HP > Pavilion Desktop PC p6740jp/CT Core i5搭載モデル」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p6740jp/CT Core i5搭載モデル
HP

Pavilion Desktop PC p6740jp/CT Core i5搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月28日

Pavilion Desktop PC p6740jp/CT Core i5搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング