ブルーレイプレーヤー > AVOX > HBD-2280S
そろそろ新モデルでますかね?この商品も良かったですが、USBの動画
を再生できなかったので、USBの動画(WMVなど)を再生できる機種をお願いします。
書込番号:14045539
0点
http://kakaku.com/item/K0000322156/
再生可能フォーマット:MPEG1 / MPEG2 / MPEG4-AVC / VC-1 / WMV / MPEG4 / AVCHD / JPEG / GIF / PNG / MP3 / WMA
となってますが、これでは不足ですか?
書込番号:14045820
0点
はじめまして黒蜜飴玉さん
ご指摘の機種はルックイーストのFM-B50-BDP100ですね?そうです今使っている機種は
FM-B50-BDP100です。この機種は動画を再生できますが、個体差かもしれませんがフリ
ーズが多いです。一日何回もフリーズすることもあります。しない日もありややこしいです。
AVOXさんの機種はあまりフリーズはなかったので、同じフナイOEM機ならAVOXさんの機種を
試してみようかと思い新モデルに期待している次第です。
書込番号:14045916
0点
>試してみようかと思い新モデルに期待している次第です。
AVOXだと、昨年末にHB3D-3300Kという型番の3D対応?の新機種をどこかで見かけましたが、仕様がよくわからないですね…。
書込番号:14045986
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AVOX > HBD-2280S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/01/21 11:10:35 | |
| 0 | 2012/12/28 23:28:24 | |
| 0 | 2012/12/12 23:41:38 | |
| 0 | 2012/04/18 14:53:22 | |
| 2 | 2012/04/02 21:26:22 | |
| 3 | 2012/02/23 9:03:42 | |
| 5 | 2012/01/22 12:46:07 | |
| 1 | 2012/01/01 16:06:40 | |
| 2 | 2011/11/10 1:25:39 | |
| 13 | 2011/08/31 8:04:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



