『スーパールーキーのLABI、強気のヨドバシ』のクチコミ掲示板

2011年 3月25日 発売

LED REGZA 42Z2 [42インチ]

レグザエンジンCEVO/IPS液晶/地デジ見ながらW録などを搭載したフルHD対応の液晶テレビ(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED REGZA 42Z2 [42インチ] の後に発売された製品LED REGZA 42Z2 [42インチ]とREGZA 42Z3 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z3 [42インチ]

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z2 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]

『スーパールーキーのLABI、強気のヨドバシ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z2 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

スーパールーキーのLABI、強気のヨドバシ

2011/07/16 01:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]

オープン初日観に行った

西口館
117800 24%P
OR
106000 16%P 

500GのHDD&5Y保証&MOVE+SET UP⇒プライスレス

ヨドバシ
111300 20%P

5Y保証⇒5%P(セコい)
MOVE⇒0
SET UP⇒1050(セコいpart2)

日曜日で決定する

書込番号:13258536

ナイスクチコミ!2


返信する
slowfootさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/16 15:58(1年以上前)

昨日(7/15) 池袋LABI
115000 22%ポイント
 5年保証+送料無料+500G HDDで買いました。

書込番号:13260349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/07/16 18:23(1年以上前)

LABIでも店舗によって値段が違うのですね

書込番号:13260751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/07/16 18:48(1年以上前)

slowfootさん>

流石、都内ですねー。
その値段なら私も購入しようと思ってます。
ちなみに納期は7月24日に間に合いますか?

書込番号:13260813

ナイスクチコミ!0


愛羅07さん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/17 07:00(1年以上前)

昨夜、新宿西口館に直接電話して問い合わせたら、42Z2は13万3800円で10%Pだと言われました。
どっちが本当?

書込番号:13262661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/17 07:12(1年以上前)

激戦区の量販店は、曜日やゲリラ的なタイムセールで頻繁に表示価格が変わるイメージがあります。電話で問い合わせても、「電話で問い合わせを受けた場合に答えるべき価格」を教えられるだけであまり意味はないのではないかと想像しています。

話は変わりますが、42Z2が昨夜ヤマダWEB通販で\117,800のポイント20%で出ていましたが、今見ると\151,600の20%になっていますね。同じ店でもこれだけ価格の変動があるので、買うタイミングは見極めるのが難しいです。ちなみに、37Z2は\99,800の20%でした。

書込番号:13262683

ナイスクチコミ!2


chika7さん
クチコミ投稿数:37件

2011/07/17 17:32(1年以上前)

本日ヤマダ新宿西口で購入しました。
表示価格が確か116,800円P22%でした。話しかけてきた店員さんに、ここの情報をもとに池袋は110,000円P20%が出てるらしいねと言うと、その場で110,000円P22%になりました。もう少し粘ればまだいけたかも。
ちなみに、REGZAブルーレイ RD-BZ710が59,800円P17%+TV(37型以上)同時購入特典10,000Pだったので、衝動買いしてしまいました。HDDあるからあまり必要ないかも。。。
というわけで、
 TV 110,000円-P24,200円=実質85,800円(5年保証、HDD500G付)
 ブルーレイ 59,800円-P10,166円=実質49,634円(5年保証)
 特典 P10,000

書込番号:13264309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/07/18 11:21(1年以上前)

値段はだいぶ安くなりましたが、特典のHDDの容量も1tb以上にしてほしいですね。
だれか特典のHDDの増量の交渉を人っていませんか?

書込番号:13267231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2011/07/18 11:35(1年以上前)

連休の最終日で買いました。

西口館で116000 24%P
感想は、メーカーさんより
担当店員さんの方が商談しやすい
皆さんも良い買い物しましょう(^-^)/

書込番号:13267266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/07/18 12:33(1年以上前)

>一言多いの台湾人さん 

いい買い物をなさったようですね。
おめでとうございます。

ところで私は一言多いの台湾人さんが最初に書いた「106000 16%P」と言うのを狙っているんですが、
まだやっていましたか?
もしやっていたとしたら、この値段に500GのHDD&5年保証、配送無料、古いTVのリサイクル無料は付属してくるのでしょうか?
もしご存知でしたら教えてください。

書込番号:13267461

ナイスクチコミ!0


kado70さん
クチコミ投稿数:9件

2011/07/18 13:41(1年以上前)

こちらを参考に、新宿西口で購入してきました。
ありがとうございました。

実は、昨日まで37Z2と比較していましたが、あまり値差がないので42Z2にしました。
本日開店と同時に入店、メーカーさんに接客して頂きました。
表示は116800円+15%から交渉。
☆110000円+23%(実質84700円)+5年保証+500GのHDD+配送無料で今週の土曜日着。

ちなみに、同時購入で念願のRD-BZ710も購入しました。
表示は他店対抗済みで59800円+15%+10000ポイント(同時購入特典)から交渉。
☆58800円+25%+10000ポイント(実質34100円)で本日持帰り。

安く買えて十分満足でしたが、レジの方からうっかりサプライズがあり、ブルーレイレコーダーの5年保証がつきました。

書込番号:13267674

ナイスクチコミ!2


kado70さん
クチコミ投稿数:9件

2011/07/18 13:44(1年以上前)

書き忘れました。。。
購入したのは、ヤマダのLABI新宿西口店です。

書込番号:13267680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2011/07/18 14:36(1年以上前)

>影山健三郎さん

106000 16%Pは最初店員さん自ら提示された

配送設置と5年保証は基本37v以上付いてる
500GのHDDは先着購入方オンリー、限定2000名
私はリサイクルは利用してないけど製造7年以内のテレビは無料
それ以外は3300位掛かる。

以上ですd( ̄  ̄)

書込番号:13267824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/07/18 15:00(1年以上前)

>一言多いの台湾人さん 

サンクスです。

書込番号:13267894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買替ですかね? 18 2025/01/13 22:56:12
長持ち12年 2 2024/02/06 16:39:23
12年超えても 9 2023/11/10 13:41:56
42Z2の使い道 14 2022/12/29 0:47:12
USB給電について 4 2021/11/28 15:52:57
VESA規格対応ですか? 2 2021/08/10 1:15:31
光デジタル出力について 4 2020/06/18 15:17:24
vgaケーブル 7 2020/06/02 10:22:30
今更ですが、画面の色ムラにつて 11 2020/10/12 7:55:17
どうしたらなおるのでしょうか? 5 2019/12/12 9:28:40

「東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]」のクチコミを見る(全 5883件)

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z2 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

LED REGZA 42Z2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング