『このクチコミでなくてもいいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2011年 3月25日 発売

LED REGZA 42Z2 [42インチ]

レグザエンジンCEVO/IPS液晶/地デジ見ながらW録などを搭載したフルHD対応の液晶テレビ(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED REGZA 42Z2 [42インチ] の後に発売された製品LED REGZA 42Z2 [42インチ]とREGZA 42Z3 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z3 [42インチ]

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z2 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]

『このクチコミでなくてもいいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z2 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]

スレ主 kyo-to1479さん
クチコミ投稿数:2件

どうしても疑問に思っていることがあり質問させていただきます。

この機種は現在最安値が8万円台ですが、
他の店では24万円と高額な金額が表示されています。

なぜこんなことがあるのか知りたいのです。
1.最安値を際立たせるため?
2.販売当時から値下げを行っていないため?
3.勘違いで誰かが買えば、大きな利益が得られるから
  入荷もしてないのに金額だけ表示している?

スレ違いも甚だしいですが、物好きな方・・・お教え下さい。
このクチコミに不快に思われた方、誠に申し訳ありません。。

書込番号:13411005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/23 23:47(1年以上前)

今24万の所ってあります?秦野でも109800円くらいですよ。おそらくネットと店舗で値段の差が出るかというとネットはネット同士で対抗、店舗は地域で対抗をし合っているからだと思います。

書込番号:13411150

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/08/24 02:10(1年以上前)

価格.comの高値店のことであれば、単に品切れ後にデータを更新していないだけでしょう。その手の店は在庫なしか、在庫があると表示されていても実際にはないケースがほとんどです。激安通販はコスト削減がすべてです。いつ入ってくるかわからない商品のデータを取り下げるような手間暇はかけず、商品が入ってから値段をつけなおすというのも一つのポリシーです。どうせ下の方にある高値店なんてだれも見ません。
まあ、高値で仕入れた不良在庫がそのままになっていて、安値店がなくなった後になんとかそこそこの値段で処分できないかを狙っている可能性はあますが。

書込番号:13411569

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kyo-to1479さん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/25 04:20(1年以上前)

ひろジャさん

説明不足で申し訳ありません、価格.comの金額のことです。
店舗同士の対抗は確かにありそうですね・・・
それでは24万は説明できませんが一理あります。

P577Ph2mさん
なるほど、品切れ後の未更新ならかつての価格が表示されていそうですね。
この金額で上手く在庫処分できれば・・・と考えていれば
消費者に対してはヒドイと思わざるを得ないですね。

お二方、ご親切に教えていただきありがとうございます。

書込番号:13415506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買替ですかね? 18 2025/01/13 22:56:12
長持ち12年 2 2024/02/06 16:39:23
12年超えても 9 2023/11/10 13:41:56
42Z2の使い道 14 2022/12/29 0:47:12
USB給電について 4 2021/11/28 15:52:57
VESA規格対応ですか? 2 2021/08/10 1:15:31
光デジタル出力について 4 2020/06/18 15:17:24
vgaケーブル 7 2020/06/02 10:22:30
今更ですが、画面の色ムラにつて 11 2020/10/12 7:55:17
どうしたらなおるのでしょうか? 5 2019/12/12 9:28:40

「東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]」のクチコミを見る(全 5883件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z2 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

LED REGZA 42Z2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング